kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050813234036.gif

出ました。
スカルチノフだっけ?

・このAAを使ってるとほどよく脱力できます。
・それどころか眠くなってきます。
・普段シャキシャキしてる人がいきなりこれ使うと違和感ありまくりです。
・適当な間隔でたくさん転がってると、見てて微妙な気分になります。
・微妙に足上げて腹筋鍛えてるようにも見えます。意外と頑張ってるんだ…

そんな感想。ヽ(冫、)ノ



【プチ祭総集編】

20050814031334.gif
昨日の。
とりあえず横に並んでみた。
やる気なさそー

20050815001807.gif
群れで甲羅干しならぬ腹干し。
やる気なry

20050815001750.gif
いっせいに左右にウゴウゴすると最強にキモチワルイΣ(゚∀゚;)
まるで修学旅行の雑魚寝(笑) 足クサイ奴誰だ

20050815001817.gif
果敢に飛び込むエヴィ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

20050815015254.gif
軍曹の足元に死体の山((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
衛生兵ー衛生兵ー
【2005/08/15/00:49】 もなちゃとXY // Trackbacks(0) // Comments(4)
<< サンプル当選 // HOME // ペンだこは >>
な、なんだってー!!
荒巻きたのかw
ブーンはきてないのか(;^ω^)
【2005/08/15 Mon】 URL // D #- [ 編集 ]
(;^ω^)
ブーンは来てないねぇ。
(;`・ω・)←こいつは来たよ?(笑)
【2005/08/15 Mon】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
何でか知らないけど荒巻スカルチノフは名前有名だね
内藤ホライゾンはブーンって呼ばれてっけど
【2005/08/20 Sat】 URL // る #- [ 編集 ]
内藤…
そんな本名(?)があったのかΣ(゚ロ゚ノ)ノ

あーでもなんかホライゾンって感じするわ(謎
【2005/08/23 Tue】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/190-b5319b39
// HOME // 
