kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
(1)
ミクシィで代ゼミ関連のコミュニティを色々と漁っていたんです。

で、なんとなく日本史のとある先生のコミュニティをだらだら
見ていたら、柏在籍の浪人生だって言ってる人がいまして。
その人のプロフを見に行ったら…

見覚えのある本名! Σ(゚ロ゚ノ)ノ

というか、苗字(
せ、せ、先輩の弟でしたーーーっ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

日記も見たけど間違いないわ(笑)
代ゼミにいるのは前々から知ってて、友達と「あぁ、あれか~」
なんて話してたんだけど、まさかこんなところで見つけてしまうとは…

とりあえずお兄様に見られたりしたらマジで終わるので、
怖くなった私は、真っ先にミクシィのプロフからここへの
リンクを外したのでした…

世間は狭い。。((( ;゚Д゚)))


(2)
↑のお兄様とは違う人ですが、今日はチューターガイダンスで
知ってる先輩が慶応について語ってくれましたよ(*´∀`)

とりあえず印象に残った話は2つ。

いっこめ。
慶応は大半の学部が、1,2年次が「日吉キャンパス」で、3,4年で
東京のほうの校舎にいけるらしいんだけど、1,2年の時に
うっかり必修単位を落としたり、留年したりすると、
いつまでも「日吉」に通うはめになるらしい。
そんな目に遭ってる人のことを、慶応では「来日・在日」と
呼ぶんだそうな…(笑)

にこめ。
慶応の経済は、内部生の落ちこぼれが集まる学部らしい。
入試はきついのに…(つД`)
そんなだから経済学部を4年できっちり卒業できる人の比率は
40%そこらだというデータが出ているらしい。
ひっでぇ(笑)

あ、あと時間がきつきつだったらしく、最後に
「次の授業の富田先生にタコって言われちゃかなわないんで
このへんで終わります」
って言ってたのがウケました(笑)

先輩だいすきさー(*´∀`)
受験おわったら飲みにつれてってくれるかな(笑)


(3)
注文した参考書、今朝届きましたΣ(・ω・´)

なんだ、アマゾンの配送状況はかなり遅めに書いてあるって
そういうモンだったのかな。安心しました。

---
とりあえず中身を見る前に講師紹介を見てしまう私(死

きょうじの本を開いてみる。

20050818232409
やっぱカッコイイなオイ。犬もカワエェ(ノω`*)

幸夫のも見てみる。





200508182324092

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

今と違いすぎ(;´Д`)

162650_174.jpg
※パンフ写真


さすが初めて書いて出した本ってだけあるわ。
見なかった事にしよう…
【2005/08/18/23:24】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 健康運 // HOME // セブンのデザート >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/194-ace55d45
// HOME // 
