kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050819144803
ひさびさにネイル塗りました。

パラドゥのRD02で境目出してシロップネイル

サヴィーブラウニ06で爪先はラメラメ。

派手になりすぎたー!(笑)
同じシリーズの恋愛運と金運にくらべて発色が良すぎΣ(゚ロ゚ノ)ノ

それに「カンパリ」って名前だし、色番が「RD」だったから
もっとイチゴみたく真っ赤か朱色かと思ったんだけど…

こりゃむしろ「カシス」って名前つけたほうがいいんじゃ(笑)

可愛いけど、手にはキツかったですヽ(冫、)ノ
今度は足に塗ろうかなと。

ついでに、今回は薬指ちょっと失敗(ノд・、)

ブラウニの06はラメが大きいうえたっぷり入ってるので
うまく散らすのが難しいっす。


---
20050819203307
↑奥からWT01、YE01、RD02、PK07、WT04

パラドゥのフレッシュネイルズ。気づいたらずいぶん増えたもんだ。
筆のもっさり加減とか、すぐドロドロになるところとか、
はがれやすいとか乾きにくいとか…

ぶっちゃけ質には不満な点ばっかりなんだけど、アウトレットで安く
売ってるのと、色味・ラメ加減の可愛さに負けちゃう(*´ρ`)

24日に新作出るよ…なんだかんだで気になるウェーヾ(゚д゚)ノ゙
【2005/08/19/14:48】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 爪欠けた^^ // HOME // 代ゼミ話3連発 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/195-cb5d8ac3
// HOME // 
