kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
2年の時のクラスで集まって花火やってきました(*´∀`)
集まるのは5月以来ですねぃ。

柏の駅から離れた広場に移動して、皆でベンチでケンタッキーや
お菓子食べてから、走り回りながら花火ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

風が強くてロウソクが使えなかったから、皆火種を切らさないように
必死でした。
花火やるたんびにそんなことしてる気がする(笑)

それとなぜか途中から水風船で友達攻撃しまくって遊んだり。
幸い私は狙われませんでしたよっと(・∀・)

線香花火もやったけど、キャンドゥの100円のですから(笑)
どれもすーーぐ落ちちゃうのね。
皆で「早い!早いよ!ダメじゃん!!」とか言っちゃって
情緒もヘッタクレもry  でも楽しけりゃいいの(笑)

ひととおり遊んで、時間も遅くなったので帰宅。
酒も入らず健全&安上がりに楽しく遊べましたΣd(ゝc_,・*)


そうそう。
その広場の近くに、見るからに怪しい雰囲気の石の階段があったの。

なんと、心霊スポットなんだそうで。

うちは行ってないけど、心霊スポットなるものを目の当たりに
したことのない私は、聞いただけでビビリっちでしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

石段が20段くらい突き出てるんだけど、結構高いところまであるから
上った先が見えないのね。

しかも周りが林なのにその階段だけが突き出てるから、周りが
暗い分石の白さが不気味です…

あーこわこわ。雰囲気がこわ。

でもちょっと行ってみたかったなぁ…(*´ρ`)
お近くの方はどうぞ、ってことで(笑)
【2005/08/24/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 今日の陛下~もう寝てますから~ // HOME // 爪欠けた^^ >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/197-777fd6a3
// HOME // 
