kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
ちょっと話題に乗り遅れた感がひしひしと

さて、公式のPVフル視聴を見逃してしまった私ですが
今日やっとこさ音源が手に入ったのよう(*ノ_ノ)

って言ってもカラオケ音源なんだけど(
いや、カラオケ音源でも、自分が持ってない曲のは重宝しますよ。
ほんとほんと。
(カラオケ板の林檎スレの方々、レベル高いしね…)

で、さっきから家で一人なのをいいことにリピートで流しつつ
うたまっぷで歌詞見て一人で熱唱してます(笑)

なんか「群青日和」に並ぶアニソンぽいポップな曲ですな。
「群青」が出たときはえも言われぬ違和感を感じたものだけど
今となってはこういうのも好き。カワイイじゃない?(*´ρ`)

みんなの前で歌える林檎曲が増えたってのもうれしいし(笑)
林檎色強いと空気壊すからねぇ(;´Д`)

あと細かいとこだと、「ひみつもたのしいけれど~」とか
フレーズの出だしの節回しがすきだなぁ(笑)

にしてもこの流れていくようなほのぼの感。
特に終盤の盛り上がり。
スネオヘアーに似てると思うのは私だけか…
【2005/08/27/19:43】 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< ぼいんぼいん // HOME // 納涼祭 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/199-58b50716
// HOME // 
