kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
200508292115062
サナのスーパーボリュームリップ (→クチコミ)

新色のラズベリー。
ソニプラでテスター使って惚れました(*ノ_ノ)

コレ唇の縦じわ、というよりむしろあらゆるデコボコが飛ぶ!

すばらすぃ…(*´Д`)

ベリーの香りもかなりイイΣd(ゝc_,・*)
チューブからくんくん嗅いでしまうくらいだ(笑)

想像してたより少し値が張るとは思ったけど、それでも迷わずに
レジに持っていっちゃいましたヽ(冫、)ノ


ちなみに現品の色はカシスみたいな濃いピンクで、細かいラメが
たくさん入ってます。

色も濃いし派手そうに見えるけど、実際に塗ってみると
血色がよく見える程度で自然です。
重ねてくとだんだんと青みよりに発色します。

固いグロス特有の圧迫感が苦手じゃなければオススメできると
思います(`・ω・´)!!
@でも高評価。


にしてもこのパッケージは唇のモチーフがインパクトでかいよね(笑)
このパケのせいで恥ずかしくて買えないとかいう人も
いるとかいないとか(

↓これこれ
20050829211506.jpg

これでもリニューアルした時にサイズダウンしたらしい。(→ソース)

小さくなってもこのセクスィ~さ(*´ρ`)
半開きの唇がまた…









『キスして・・・』
20050830220605.jpg


なんつって。




いい大人は真似しないように。
【2005/08/29/22:49】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< ワイン色を求めて // HOME // 透明人間 >>
たらこスパ噴いた
【2005/09/01 Thu】 URL // d #SFo5/nok [ 編集 ]
(・∀・)ニヤニヤ
にあうでしょ?(
【2005/09/01 Thu】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/200-5f5347c2
// HOME // 
