kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
昨日、突然ふっと思い立ったのです。

ボルドーのアイシャドウが欲しい!! (*゚∀゚)=3

もうすぐ秋ですからねぇ。
カーキとかボルドーとか、定番の渋い色が欲しいなと。

カーキはダイソーのミキシングアイカラーの緑があるけど
ボルドーは持って無いじゃん!(゚Д゚;≡;゚Д゚)

似合うかどうかは心配だけど、紫よりも赤に近い色ならなんとか
なるんじゃないかな~と。

そう思い始めたら止まらず、今日予備校に行く前に色々と見て
回っちゃいました(笑)

いやね、これが意外と少ないんだな。

最初単色シャドウ狙いでいってたんだけど見つからない。
ファシオのにもないし、マジョマジョのにもないし。

マジョのなんて、茶~グレー系の締め色になりそうなのは
「フォクシー」「ヘアー」「ジンジャー」「東京の夜」…「お誘い」もかな?
こんなにあるのに、なんでネイビーとボルドーはないんだろね。
惜しい…

メイベリンのカラーウェアにも無いし、マリクレにもないし、
ちふれとか激安主婦向け系もあたったけど全滅ヽ(`Д´)ノ

この際ちょっと高めでもいいやと、他にピエヌ・テスティモ・
マックスファクター・ヴィセらへんもあたってみたんだけど
やっぱりどこにも無い…(´・ω・`)

意外と穴なのか…

狙いを変えて安めのパレットであたってみたら、ありました!
ソーホーのアイシャドウ
レブロンのカラーステイ 12アワー シャドウ クワッドの05!

レブロンのは前々から目に入ってはいたけども、SOHOのは全く
ノーマークでしたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
いつもダイエーで什器は見かけてたけど、いつもスルー(笑)

薄ピンクとボルドーの、小さい2色シャドウで500円。
安くてパケもアレなわりに、意外と評価が悪くなくビックリです。

値段を取るか、質と名前と色数を取るか…!!

さんざ迷った末、レブロンなら高島屋で商品券使って買える!
ということに気づいたのであっさりレブロンのほうに決定(笑)

お店で入荷し次第買ってきます。(←現在品切れ中

あ~待ち遠しい(*´ρ`)
【2005/08/30/23:59】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(4)
<< すいかネイル? // HOME // ぼいんぼいん >>
ボルドーはメディアのWN-1も評判いいみたいですよー。
レブロンのレポ、楽しみにしています。
【2005/08/31 Wed】 URL // 煙草 #- [ 編集 ]
情報どもです~
今日レブロン買ってきたので、そのうちレポりますね(`・ω・´)b
【2005/09/01 Thu】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
シャドーおススメはMAC!!発色は間違いないですよ!ボルドーはセクシーでこれから秋には活躍ですね~。オレンジとボルドーグラデーションとか可愛いとおもいますよ~たまにメイクネタ書いたりしてるのでよかったらBLOG遊びきてください。
【2005/09/02 Fri】 URL // ril #- [ 編集 ]
リッチ・p・
コメントありがとうございます~見に行きますね(*´∀`)

カウンターコスメはまだお金なくて無理ですねー(´・ω・`)
オレンジとボルドーも今度試してみます(笑)
【2005/09/06 Tue】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/201-a968ccea
// HOME // 
