kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050902023903
※たべれません  ってか。

深夜のお遊び(笑)

これまた思い立ったらとまりませんでした(*´ρ`)
自分に合わないサイズのチップにぬりぬり。

種がちょっと多すぎかな? これじゃイチゴだよね(笑)
あと、白い部分も多すぎた。

使用ポリッシュとか、作り方とかそういうのは…
もし知りたかったら書きマスヨ(

もう夏も終わりだってのに何やってんだか(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ちょっと指5本分作りたくなった自分がイヤだ(笑)

---
つくりかた追記しちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ
1.白いチップを用意。

2.パラドゥのフレッシュネイルズWT04を全体に1度塗り。

3.ダイソーのウィンマックス・ネイルアート用エナメル緑色を
 つけ爪のカーブに沿って皮っぽく二度塗り。

4.皮からちょっとスキマを空けたところから境目をきっちりとって
 爪先までパラドゥのRD02を塗る。
 乾いたら爪先側に2ミリほどずらして爪先まで。
 それが乾いたらさらに2ミリずらして塗る。
 これでグラデできあがり。

5.SUSIE N.Y.のスージーネイルカラーW 15(←じつはボルドー)を
 つまようじの先にとって適当に種を描く。

6.できあがり(笑)

やってみたい方(いるのか?)はどうぞ(笑)
【2005/09/02/02:39】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(4)
<< コレピク始めました // HOME // ワイン色を求めて >>
(・∀・)ノ お邪魔しやっす いつも深夜世話になってますだ♪

おほw s殿 深夜にこないな活動をなさっていらっしゃったとは(´∀`)
いやはやスイカバー製作乙&GJでおます(・`ω・)b

作り方・・・(´ω`)新しい自分見つけるために教えてもらおうかしら(
【2005/09/03 Sat】 URL // ぼえQ #bxvF113M [ 編集 ]
いらっさい
(・∀・)ノ ぼえじゃないのー

乙あり(笑)
無駄なことするの大好きですからね(

作り方はこっそり追記に…(笑)
【2005/09/06 Tue】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
(・∀・)ノ やほほぉい オイラですYO
レスしてくれはって涙腺ユルユルでつよ 恐縮ですじゃ(´∀`*)

とりあえずスイカバー10個(前足&後足)作りまふ(
【2005/09/08 Thu】 URL // ぼえQ #- [ 編集 ]
(・∀・)ニヤニヤ
調子乗って書いちゃったから、作んなさいね。

なんつて(
【2005/09/09 Fri】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/202-d9aefea4
// HOME // 
