kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)


りえやんのとこで知ったコレピク

うぅむ。
人んちの野次馬がしたくて登録してみたんですがね。

ミイラ獲りがミイラになった気分ですよ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)

いかんいかん。

「部屋を飾る」とかそういうのが好きなんだな、私は(笑)
オッティキもハマってたしねぇ。

これはオッティキよりも自由度が高いのでそそられますね(*´ρ`)
ドット絵が好きな人もチェックして見るといいと思います。

↓こちらから


既に登録してる方はここをクリックで我が家に飛びます。
散らかってますが、どうぞ(*ノ_ノ)



---
9000hit御礼ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
今月中に1万いくかしらん。
【2005/09/03/05:47】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< 爪欠けた^^ (BlogPet) // HOME // すいかネイル? >>
|・∀・)ミタヨー

まとめサイトとかあるから、いろいろ探してみるといいよ!(足をつかんで引き摺り下ろす
【2005/09/03 Sat】 URL // d #- [ 編集 ]
Σ(・ω・|
まとめサイト、黒からおしえてもらったよ(`・ω・´)b

つーかVIP先生…VIP先生が…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
【2005/09/06 Tue】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/203-2b49156e
// HOME // 
