kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
以前買ったメガネ壊れちゃってさ。
修理しにラクーア行ってきました。

ちなみに先月末につくばエクスプレスが開通したんで、
折角だからってことで運賃高いけど初体験してきたり。

20050910165054
↑ ホームはこんなん

20分ぼーっとしてりゃ東京…スバラスィ(*´Д`)

しっかし乗り換え大変だなこりゃ。
深いところにありすぎてエスカレーターがまどろっこしい!(笑)
総武線のホーム着くまでかなり歩きましたよミ(o_ _)o

そういえば帰り、秋葉原の駅構内で奇声挙げてる人がいたっけな。
_| ̄|○うわぁ…

んで水道橋の駅から目的地まで遊園地の敷地内を通って行ったんだけど、
これはかなり後悔(笑)

よくよく考えたら今日土曜日ですよ。土曜の夜ですよ。
周り見回したらカップルしかいないじゃん!(笑)
ハニカミのイベントとかやってるし。

年頃の娘が1人で夜の遊園地なんて歩くもんじゃないです。
繁華街とかとは違った意味でやばいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Zoff行って新品メガネと取り替えてもらって、(太っ腹だ…)
ぶらぶらとラクーア内や後楽園の駅ビルを歩いてから帰宅しました。

ふぅう。
久しぶりの遠出でめっちゃ疲れたわ。

---
今日買ったもの。

@BEAUX-ARTS
・ネックレス
 秋っぽいの。意外と安かった(*´ρ`)


@楽駄屋
・ブタメン(カレー味、カルビキムチ味)
・うまい棒(納豆・キャラメル・コンポタ)
・きびだんご
・ラーメン屋さん太郎
・梅ミンツ
・ポテトフライ(たこ焼マヨネーズ)
・ミルメーク(いちご)

ドカ買いしても懐痛くないから駄菓子屋は大好き(笑)
食べ過ぎないしね~


@ヴィレッジヴァンガード
・ミネラル香
 お香スレで評判よさげ。POPで猛烈にプッシュされてた…(笑)

・ゴールデンインセンスの「ナイスガイ」
 香りよりもジャケ買いネタ買い

・白い陶器の香立て
 店員さんに「この値段でいいんすか!」と聞きそうになったよ。
 1000円以上するかと思ったら300円。

・カッチェスのカシス味グミ
 HARIBOみたいな。んまい。

・やばそうなハバネロチップス「DEATHRAIN」
 レジ前で私を挑発していたから連れて帰ってやった。
 今まで食べた辛チップスで一番辛かった。舌焼けるかと思った。
 でも、一人で一気に一袋食べきれたよ!
 勝った(`・ω・´)

ヴィレヴァンおもしろいなー!(笑)
よくわかんないお香や雑貨、食べ物がいっぱい。

勝手にナチュラルキッチンみたいなオサレ系を想像してたけど
とんでもない…
むしろ、うっそうと茂ったジャングルのようでした(
例えれば、モサくないドンキ。

今度は比較的近所にある店舗に突撃してみようかな( *・ω・)
【2005/09/10/16:50】 雑記 // Trackbacks(1) // Comments(7)
<< 先日買ったブタメンが // HOME // おしゃれ100均のアレ >>
ヴぃれヴぁん!ヴぃれヴぁん!(騒ぎすぎ
いいよねヴぃれヴぁん。私も大好きだ。
うちの最寄のヴぃれヴぁんは、やたらPOPがおもしろいよ(笑
あそこは大ツボですよね。

なんか雑貨の話になると盛大に釣られてる気がするんですけど、
気のせいですよね。
【2005/09/11 Sun】 URL // d #- [ 編集 ]
前から思ってたけd(
うちもヴぃれヴぁん大好き(゚▽゚*)

くぅちゃんていぱーい買い物するよね(笑)
うちも買い物代好きだけど、主婦になった今はできないねー(´・ω・`)

今のうちにやっとけぇ~~(・∀・)
【2005/09/11 Sun】 URL // をり #- [ 編集 ]
上の二方に同調して・・・
ヴィレッジヴァンガードは楽しいねぇ。
たまに寄るとなにかしら買ってしまうね。

DEATHRAINは食べたけど・・・・・頑張れ!(なにを
【2005/09/12 Mon】 URL // 九段 #- [ 編集 ]
ヴぃれヴぁーん、千葉だったらパルコにあるねぃ。
ヴぃればんPOPやたらいいよね?誰が考えてるんだ?
お菓子とか
おもちゃの微妙ならいんなっぷがたまりまそん
【2005/09/13 Tue】 URL // @ #- [ 編集 ]
こめんといぱーい
ありがたう(笑)
ヴぃれヴぁん、すんごい人気だな!Σ(゚ロ゚ノ)ノ


>りえやん
大漁じゃぁああ(゚∀゚≡゚∀゚)
ありゃほんとツボだわ(笑)
ここもPOPおもしろかったよ~。

>をりタソ
ばれた(笑) いっぱい買うのすきー
この日はお小遣いもらってて調子乗ってました(゚∀゚;)
主婦ががれ(*´ρ`)

>えろぐの中の人
たべたよデスレイン。
頑張った!アタイ頑張った!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

>豆”
千葉はカナリ遠いよ~(´ρ`)
POP、あれにノせられて買ってしまうんだよねぇ(笑)

---
続き書くけど、もうちょい待ってけれヽ(゚д゚;ヽ)(ノ;゚д゚)ノ
【2005/09/13 Tue】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
ハバネロを完食するなんて、
あ り え な い ・・・
【2005/09/15 Thu】 URL // うろたん #- [ 編集 ]
(・∀・)b
「暴君」より辛かったぞ(笑)
うちは一家揃って辛いもの好きだからねぃ(・~・*)
【2005/09/16 Fri】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/212-f45c6807
つくばエクスプレス乗っちゃいました~(*^▽^)ノ普通の電車より早えー!!ってか新しい電車も良かったけど、駅がキレイ☆三郷中央駅から乗ったんだけど、周りはお店一つも無く…建設中のでっかいマンションがポツ~ンって感じで、これから成長してく街なのね♪ってちょっと親
[ No Life No Sex ]
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。