kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050919024203
名月…らしい美しさのまま写メに撮るのは無理でした(笑)
実際はもっと明るくきれいな月が見えてたっす(*ノ_ノ)

高度が低い夕方あたりの月も綺麗だよね。
赤くて大きくてミステリアス。卵の黄身みたいな(ぶちこわし

つーか、満月の日は今日であってる?
間違ってたらツッこんでよ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)


---
10000hitキタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!

なんかすごい!5ケタってすごいよ!
皆ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2005/09/19/02:42】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< みにまむ。 // HOME //  服バトン (BlogPet) >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/217-39271d9a
// HOME // 
