kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
ミクシィでくっくる先生のを見て面白そうだったので
勝手に引き継いでみた。

 ・自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書く
 ・変な言葉が出てきても隠さず書く事
  (逆にわざと面白いものを書くとかもやめましょう)


要は予測変換の履歴晒しだね(笑)
とりあえず一番上がひらがな1字なのは面白くないから省いたけど
他は全て真実です(;・∀・)

↓ではどうぞ

あ:あってますか?
い:言って
う:美しさ
え:英語
お:終わり

か:科目
き:切手
く:黒くなったよ
け:謙虚
こ:構文

さ:坂本
し:姿勢
す:スレタイ
せ:席
そ:その

た:+
ち:中秋の
つ:ツッ
て:天
と:富田の

な:夏野
に:苦手
ぬ:ぬおお
ね:寝てた
の:のうちに

は:はり
ひ:低い
ふ:藤色
へ:返事
ほ:本編

ま:回せ
み:水野
む:無理
め:名月
も:模試

や:やる気
ゆ:夕方
よ:よくやりなさいって

ら:らしく
り:林檎
る:るのよ。
れ:連絡
ろ:(なし)

わ:(笑)
を:をして
ん:んっふふふふ


---
これはひどい…!(笑)

「ぬ」と「ね」はたぶん同時に使ったと思われる。
それよりもこの「ん」はΣ(゚ロ゚ノ)ノ

・・・多分富田のモノマネか何かですね(
予備校ネタおおすぎ。

案外やってて面白かった(笑)
皆も気になったら挑戦してみれ。そして晒せ!(・∀・)
【2005/09/21/22:03】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< コミックバトン // HOME // みにまむ。 >>
んっふふふふ
【2005/09/23 Fri】 URL // @ #- [ 編集 ]
名言↓
はいカンマ。
ここで文型が終わると思ったひと~

終わったのはあなたの人生です んっふっふぅ(はぁと
【2005/09/23 Fri】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/218-51d492af
// HOME // 
