kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
mixi経由であまねたん、ブログ経由で100から回ってきました。
かぶってますよ(・∀・)
最近全然読んで無いのであんまり期待しないように(

Q.1 あなたのコミック所持数は?

80~90くらい。100はないとおもう。


Q.2 今読んでるコミックは?

・あさきゆめみし
あのギネス級長編恋愛小説「源氏物語」の漫画版。
昼ドラ顔負けのコテコテぶりが超おもしろい。

よく怨念で人が死にます。
女性の顔が全部同じに見えるのも、仕様です(;´Д`)


Q.3 最後に買ったコミックは?

NANA5巻。
続きを買うべきなのかは非常に迷うところ(


Q.4 よく読む、または思い入れのあるコミックは?

大昔は思い入れのある漫画もいろいろとあったけど…
イタタすぎて語れません(ノ∀`)アチャー


Q.5 バトンを渡す人

アンカーを走る!(`・ω・´)
【2005/09/21/22:09】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< 髪バトン // HOME // 携帯文字変換バトン >>
源氏さま。
あさきゆめみし いいよねぇあれ(*´д`*)

高校生の時、図書館からぱくった気がすr(こら
【2005/09/22 Thu】 URL // をり #- [ 編集 ]
こら(笑)
今んとこ、諏訪から帰ってきたとこまで読んだよ~

明石の君(*ノ_ノ)
【2005/09/23 Fri】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/219-eb59cb10
// HOME // 
