kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
カシンから回ってきました~。
バトンおおはやりですね。
3つ連続バトンばっかりになっちゃった(笑)

髪にはいつも悩まされておりますえ…


Q1: 現在のヘアースタイルを教えてください。

鎖骨下10cm弱の、いっぱい梳いたくびれセミロング。
前髪は斜めに流してます。
縮毛矯正は3ヶ月に1回(;´ρ`)


Q2: 現在のヘアーカラーを教えてください。

黒髪まんせーヽ(´ー`)ノ
ずっと染めてたんだけど、6月くらいに染まった部分ぜんぶ切った。
会う人会う人に「髪の毛黒っ!」って言われる(笑)


Q3: 今までにやった髪型や色は?失敗談とか聞かせて下さい。

私、前髪を短く前に下ろすと、生え癖で左右に割れるんすよ。
パカっとね。桃太郎みたい。
あと、自宅で染めると傷みまくるからもうやらない。


Q4: 失敗した髪型は何ですか?

友達に切ってもらったらひどいことになった(笑)


Q5: 今度、挑戦したい髪型は何ですか?

ゆるパーマかけたい。
でも矯正の上からパーマってなぁ…傷むし高いし(;´Д`)


Q6: 使用しているシャンプーは何ですか?

ラックス… スープァールィッチ……(巻き舌


Q7: 過去に使用した事のあるシャンプーは何ですか?

セルディとかナイーブとかパンテーンとかフィーノとか


Q8: 気になるシャンプーは?

LUSHの固形シャンプーとか


Q9: 美容液使ってますか?使っていたら商品名も。

リンスの前にセルディの「髪のパサパサ直しアクアパック」
風呂上りに無印のホホバオイル
を、毎日。
ここまでしないとまとまらない(´・ω・`)


Q10: バトンを回す5人。

もなちゃのコスメ好きっ子
もっち・mk・10ちゃんよろしく(・∀・)ノ

---
書いたそばから何だけど、明日美容院行って来ます。
髪型はどうせ変わらないけどね。。

---
と、思ったら行けなかったうぇーヽ(`Д´)ノ
【2005/09/23/07:31】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< お香レポ // HOME // コミックバトン >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/220-2860475a
// HOME // 
