kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20050923211205

GOLDEN INCENSE ナイスガイ

先日ヴィレッジヴァンガードで買ったものです。

香りよりもこのネーミングと、そのままズバリなパッケージに
惹かれて、というか良いネタだなこれと思って購入(

これがインドではスタンダードなナイスガイなのかな(゚Д゚≡゚Д゚)
ちょ、ちょっとふっくら系? おじ様ダンディズム??(謎

ゴールデンインセンスって、他にも「カンフー」とか、これまた
意味不明なのが多いっぽい…(笑)

あまり聞かないメーカーだから疑ってかかったんだけど、
質はなかなか良いですよ。

今のところ3種持ってるけど、他のメーカーのに比べて
箱から漂ってくる香りが強くて、焚いても香りがあまり変わらない。
香りの広がり方も他より強いかも。
でも焚いたときの焦げ臭さが少なめなのでお香初めての人にも
良いと思います(*゚ー゚)

↓このロゴが目印。


で、このナイスガイですが…
これは確かに男の香り!!Σ(・ω・ノ)ノ

男物の香水というか、整髪料というか。
でもトニック臭とはまた違くて、どちらかというと海っぽくて
さわやかな香り(*´ρ`)

でもねーこれ。
香り自体はムッハー!!(*゚∀゚)=3なんだけども、あくまで↑で
表現したような香りは人からふわっと香るからいいのであって…

お香として部屋中に香らすということは、香水付けすぎな男を
だいたい2人ほど家にかくまうようなもんで。
ちょっとキツイ(笑)

窓の外に置いて、風が吹くたび香りが部屋に入るようにするくらいで
ちょうどよかったです。

これはしばらくお蔵入りかな。
突然嗅ぎたくなる時とかありそうな感じだし(笑)

レポ一発目から暗い幕引きですまん(;´Д`)

【持っているお香リスト】
【お香の焚き方】※そのうち書きます。


↓おまけ。
20050923203907.jpg
ウホいい男




地元の大中で見かけたポップ。
狙ってやってるとしか思えない。 orz

なんせナイスガイだし。そのまんまだ(

【2005/09/23/21:12】 香り // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< いざ出陣 // HOME // 髪バトン >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/221-51983a68
// HOME // 
