kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
書きたいネタがあっても、キーボード触ったとたんに
「他にやることあんだろよ…_| ̄|○」
と考えてしまう今日この頃。

いい傾向だよね?(
もなちゃには行くくせに


以下、今日のできごと。

・急遽受験票写真を撮ってきました。
 服も化粧も適当な日に限って…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 受かったら学生証にも使われるってのに\_○ノ

・久しぶりに「と○い」のラーメン食ってきたよ!
 チャーシューがさらに美味しくなってた.。゚+.(;´Д`)゚+.゚

・なんか一日中眠かった~。好きな授業の時すら眠かった。。
 一緒にいた友達も同じ状態だったらしい。ナゼ…(笑)

・ハーレムは本当は「ハレム」って発音らしいよ!
 しかも囲うのは美人じゃないとハレムって言えないらしいよ!
 世界史楽しいなぁ。不安だけど…
【2005/10/04/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< ポーチの中身大公開 // HOME // 今日の陛下~質問攻め~ >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/228-90a3bea4
// HOME // 
