kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20051005234808

【ポーチ】
黒地にスワン柄。
ショップインだったかHUSHUSHだったかで購入。(→詳細)

【上段左】
ダイソー エルファー ミキシングアイカラー(ブラウン)

【ブラシケース内】 ※右の写真上から4htpw-2-12e.jpg
ハウスオブローゼ チークブラシ
クレージュ タンタシル(黒)
セザンヌ 極細アイライナー
クレージュ リップライナーN(ベージュ)
スプリングハート ロングラスティングアイライナー(パールピンク)
マジョリカマジョルカ ラインカスタマイズ(ブロンズ・シルバー)

【上段右】
香水アトマイザー(中身はスーヴニール)
コージー  No.73 アイラッシュカーラー

【中段】
マジョリカマジョルカ チークカスタマイズ(テラコッタ・コーラル)
マジョシャドーカスタマイズ(杏・桃のうぶげ) ※チーク用
↑ケースは旧無印の中サイズ。
オペラ マスカラード(透明)
チャスティ マスカラコームメタル
チップ2本 (ダイソーの3本組のとパラドゥのドーリィアイズ付属の)
無印良品 折りたたみスチール爪やすり
ポーチについてきた鏡

【下段】
風邪薬・バファリンプラス・ばんそうこう(笑)
トリックメイク ブライトアップパウダー
エテュセ コンパクトケース('04 party)
↑中身はちふれバイケーキ
パラドゥ(旧) ブロッティングシート
LUSH ライトリップ
リップスリップ スーパーグロス(サーモンピンク)
スーパーボリュームリップ(ラズベリー)
無印良品 携帯用リップブラシ

⇒クチコミ検索する

---
ちょっといいスレ見つけたので便乗→
ついでに自分ちでも、ってな流れで…(・∀・)

ここはチラ裏だから存分に「備考」を書くよ!!!(

ポーチには「これさえあればとりあえず顔は作れる」っていうものを
最低限+αでつっこんであります(笑)
普段使わなくても、いつ使うか分からない!と考えると
ついつい荷物が多く…そんなタイプorz

にしても、出して広げてみると結構たくさん入ってたのね(笑)
↑並べて置く作業がまた楽しいんだこれが(*ノ_ノ)

あんまりかさばる物入れて無いし、ポーチがなかなか機能的なので
まだいくつか物入りそう。すごい(;´Д`)

前のがボロくなったから、受験終わるまでの中継ぎだと思って
適当なの買って使い倒そうなんて思ってたのに、思ったより
気に入っちゃったよ(笑)

ちなみに、もともとこのポーチはブラシケースがついてるから
選んだようなもんなんだけど、買って帰ってみたら
ブラシのサイズがちょっと大きくてケースにおさまってなくて
マジで焦りました(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ケースの折り返しの部分の糸を切ってなんとかしたけど…
なんとなくでこういうの買っちゃだめだね(;´∀`)アブネー

---
関連:カバンの中身バトン
【2005/10/06/17:53】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< 経営がんばってね。 // HOME // にっきにっき。 >>
こりを全部持ち歩いてるのかい? (;´д`)ゞすげー。
あっしは少ないぜー。
なんせ化粧直ししないし。脂取り紙と、リップと、ビューラーくらいしか持ち歩いてないなぁw
【2005/10/07 Fri】 URL // 10 #- [ 編集 ]
うおーうらやま
あちしは油田王・居眠り神なんだ(ダメダメ
直さないと㌧でもないことにry

案外コンパクトだずぇ? …重いけど
【2005/10/07 Fri】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/229-77bc2587
// HOME // 
