kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20051007163605

今日は一人でマックで勉強してたら、突然見知らぬオバチャンに
声をかけられました。

「ハンバーガーについてのアンケートをお願いしたいんですが…」

Σ(゚∀゚;)
オバチャンの胸に光る「調査員」のバッヂ。
なんだか面白そうだったので快諾。

「これ謝礼のポテト(S)無料券になります~どうぞ~」

やった~ラッキー!ヽ(´▽`)ノ

実はさ、ちょうどこのとき食べてたハンバーガーも
これと同じ無料券でタダ食いしてたモノだったんだよね(笑)
イヤな客(*ノ_ノ)

あぁ。ちなみに私は正直者ですから(死
アンケートには事実ありのままにボロクソ答えておきました(*ノ_ノ)
【2005/10/07/16:36】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< 深夜のゴキブリ退治大作戦 // HOME // ポーチの中身大公開 >>
初めまして☆
履歴からたどってきました!
同い年みたいなので、嬉しくて書き込みしちゃいましたw
これからもよろしくね!
マックのタダ券いいな♪笑
【2005/10/07 Fri】 URL // ありす #- [ 編集 ]
いらっしゃいまし
はじめまして~!

大学生活楽しそうでうらやましかですよー!(*ノ_ノ)
こちらこそよろしく(笑)
【2005/10/12 Wed】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/230-e1b3eb50
// HOME // 
