kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
モブログによる実況中継をまとめました。笑



時に落ち着け 【2005/10/07/23:39】

部屋にゴキブリでたorz
敵は天井近くの壁を少しずつ移動中

↓こんなの見つけた
ゴキブリ撲滅委員会まとめサイト



対ゴキ専用兵器 【2005/10/08/00:00】

20051008000012
作っちゃった(はぁと
まとめサイト役に立つぅ~

もっと下に降りてくるまで両者睨み合いだわ。



ゴキ退治実況中継 【2005/10/08/00:24】

ちょっと牽制したら天井にいかれた。。
なんか足びくびくさせて今にも落ちそうなんだけど!
まてまてまてお前の真下は思い出のTシャツと香水コレクションがあんだよ!
勘弁してよ!!(泣)

とりあえずお香に火をつけてみた。動かないかな
あと玉葱仕込んだ新聞の筒を用意

楽しい…



ぎゃあああぁあぁああぁぁあああ【2005/10/08/00:57】

飛んだーーぁあぁぅぁぅあ
しかも結構ロングフライト

自分に近寄ってはこなかったけど…
ああ、心臓ちぢんだ



仕留めた 【2005/10/08/01:21】

ペットボトル兵器で捕まえたよ!
ケイトのリムーバーをたんまり流し込んだところ
5秒ほどでお亡くなりになられました。

おつかれ自分
今夜は嫌な夢が見れそうだ



後日談

あぁ~夢に出なくて良かったヽ(;´Д`)ノ

「出た」のが自分の部屋だったんすよ。
ぜっっっったいに床には落としたくなくてさ…

3~4センチくらいある大物で…黒くて…
進入口は多分エアコンかな…。

相手の動きはゆっくりだったから、まぁ手の届く所or上れるものが
あるところまで来たら仕掛ければいいかな~と思ってたら…

Σ゚ ゚(ロノ)ノ

飛んだよ…飛んだ…! 

部屋の隅から反対側の隅まで斜めに横切って!
下に寝転がってた私の真上を横切って!

ゴキって…飛ぶと凄い音するんだね…

玉葱入り新聞紙(罠)を差し出した時、体は警戒してそっぽ向いてるのに
触覚だけはしっかり反応してこっちを凄く気にしてるとかいう
意外といじらしい(?)面も見せてくれましたがね、容赦なくry

いろいろ試行錯誤するのは楽しかったけど、同じ部屋で
1時間半もランデヴーするのはもう勘弁してほしーわ!

_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
【2005/10/08/01:21】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(6)
<< ハロウィン気分 // HOME // 経営がんばってね。 >>
  /\  /\
/  (・∀・)ノ  \ また遊びに来るよ
   (|  |    
    U U     
【2005/10/08 Sat】 URL // t110 #- [ 編集 ]
(・`∀・)b狩り成功おめっと アァンド おつ♪
最近もなちゃでは会えてまへんが達者のよぉで何よりですわ(´∀`)相変わらずプログ参考にさせていただいちょりまふ♪

あ そいやぁ1ヶ月程前にs氏から受け取って やらせてもろた【服バトン】まだどっかで生きてるんかなぁ(´・ω・)別に調べるつもりは無かとですがね(´∀`)

ではではGood night(・∀・)ノシ ♪
【2005/10/09 Sun】 URL // ぼえQ #bxvF113M [ 編集 ]
思わずGflash作っちゃったじゃないか。
【2005/10/09 Sun】 URL // d #- [ 編集 ]
一番上から読んだから最初何かと思った。
とにもかくにも撃退おめw
【2005/10/10 Mon】 URL // @ #- [ 編集 ]
はじめまして。
コメントどーもーです。

ゴキネタでかぶったものです。

ゴキブリは、ホントやになっちゃいますね。
その場で何とかしないと、寝ていられませんし。

ゴキブリは見るだけで気分が萎えますからね。
まぁ逆に、テンションが50くらい上がったりしますけど。


とりあえず、ゴキブリは絶滅危惧種になってもそのまま絶滅させても良いと思うに一票です。
【2005/10/12 Wed】 URL // Ushi-new-Taro #U0J1qZhE [ 編集 ]
orz
>t
ア゙ーーーーーーーーーーーーー!!!

>ぼえきゅ
ひさひさ。生きてるようでよかったばい(・∀・)
バトンなんて投げたっていいから(笑)

>d
そっちはそっちで(;゚Д゚)キィィ──ヤァァ──!!
そのコップもう使えないな('A`)

>@"
ありー
寮にも出たらこの兵器で戦うとイイヨ(笑)

>Ushi-new-Taroさん
こちらこそコメントありがとうですー
私もそれ一票で!(笑)
でも奴ら、恐竜が絶滅しても生き残ったぐらいですからね…('A`)
【2005/10/12 Wed】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/235-d7fbe6c8
// HOME // 
