kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
クリックで拡大

ディズニーランドやらユニバーサルスタジオやらでどんなに賑やかに
ハロウィンパーティーやってても、今年の私にゃ無関係!!

だから腹いせにこのブログをオレンジ一色にしてみたよ!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ずっと見つめてると目に残像が浮かぶけどキニシナイ。
10月いっぱいコレでいってやります。

可愛いよねこのテンプレ。
冗談抜きで結構おきにいりです(笑)

オリジナルは3カラムなんだけど、個人的に3カラムは苦手なので
勝手に自分で2カラムに改造しちゃいました。
ド素人のくせに…勘で(;´Д`)

そんなこんなで色々と危険(笑)なので、いつものことながら
不具合あれば報告たのんます( *・ω・)∩
【2005/10/12/19:44】 その他 // Trackbacks(0) // Comments(6)
<< 大奥と修羅場と // HOME // 深夜のゴキブリ退治大作戦 >>
no title
オホッ(´∀`*)綺麗にカボチャカラーに染まってますなw
正直 最初は(゜Д゜≡ ゜Д゜)になりますたがイイ感じ(*・∀・*)♪

不具合は今んトコありませぬよん(・`ω・)b♪
【2005/10/12 Wed】 URL // ぼえQ #- [ 編集 ]
no title
メッセージをどうぞ色付きの文字
目がチカチカします。
目がチカチカします。





目がぁ・・・・目がぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ・・・・・

(・∀・)
【2005/10/13 Thu】 URL // 油 #- [ 編集 ]
ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ
>ぼえ
おーサンクス(*・∀・)
食欲そそるかんじでしょ(笑)

>あぶら
なんか変な文字はいってるぞ(笑) >冒頭

(´*ω*`)バルス
【2005/10/14 Fri】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
no title
こりゃかわいいね
とりっくおあとり~~と(*゚▽゚)
【2005/10/14 Fri】 URL // @ #- [ 編集 ]
no title
fc2はバリエーションがええのう。。。
【2005/10/15 Sat】 URL // うろたん #- [ 編集 ]
第二波
>おでn
飴ちゃんくれなきゃいたずらしちゃうウェー┌(_Д_┌ )┐)))))))

>うろたn
職人様は神様です.。゚+.(;´Д`)゚+.゚
【2005/10/15 Sat】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/236-8e5bf4e9
// HOME // 
