kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
まさか東京事変の新曲が大っっっ好きな大奥の主題歌に
なっていようとは。

朝に新聞見ておったまげた私がいますよΣ(゚∀゚;)
しかもしかも、また公式でフル視聴配信中でした。19日まで。

なんか今までの曲と雰囲気変わったよね。
ねっとりジメジメしたところが無くなったというか(謎
しゃらそうじゅ~♪


PVは…  なんか白っ!!

1回目のサビのとこは思わず貞子を思い出しましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ
3回目のサビはベースのおっちゃんがセクスィ☆
両方とも噴出しそうになったよ!(笑)

最後の画面の切り方も好きだ(・∀・)


んで大奥も見たんだけど、やっぱこのドラマ面白いわ~

つか小池栄子もやってくれるわ(笑)
体を張ったというか女を捨てたというか眉毛を捨てたというか(
まじコエー! と思いながらも爆笑(゚∀゚*)

初回からこんな、ドロドロ…というよりも重い話で
どうなるんかねこの先(´ρ`)


でもさぶっちゃけ「修羅場」と大奥って合って無くないか?(;´Д`)

PVで繰り返し聞いてて結構いいなって思ってたんだけど、
EDで聞いたら「アレ?」ってなったよ。

なんでだろ。イントロの入りまではいい感じだったのに…
なんか音程ブレて聞こえるし。よくわかんないけど。

いっそ入水願いみたいなメロディの曲のが合ってたかもね(笑)
どろどろ~でヽ(冫、)ノ
【2005/10/13/23:59】 // Trackbacks(0) // Comments(5)
<< 大奥と修羅場と (BlogPet) // HOME // ハロウィン気分 >>
no title
俺もテレビで事変のPV見たよー
白いね。
貞子みたいなアップアップだったね。

大奥は見てないけど
確かに会わなそうだ(笑)
【2005/10/14 Fri】 URL // 九段 #- [ 編集 ]
no title
PVみてみた。うわっ白いね
毎度林檎姫にはやられますね。
大奥ちょっとおもしろそう・p・
【2005/10/14 Fri】 URL // @ #- [ 編集 ]
騙されたと思って
>九段
白いよね。小麦粉よね。
でもコンセプトとかぜんぜんわかんない(笑)
大奥、見ときなさい

>@
ほぉんとやられますよもう。
大奥、見ときなさい
【2005/10/15 Sat】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
no title
こんばんわvv
はじめまして、すももです。
私も大奥好きです!東京事変もvv
曲は好きなんですが、やっぱ大奥には・・・てかんじでしたね。
前のサザンのときは気に入ってたんですが。

小池栄子コワイ
【2005/10/15 Sat】 URL // すもも #- [ 編集 ]
no title
ども初めまして~
サザンも意外な選曲でしたよね。
最後に大奥メンバー踊ってたし…(笑)

明日も眉毛を堪能しましょう(・∀・)
【2005/10/19 Wed】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/237-3cbc5b5a
// HOME // 
