kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
バトンブーム蒸し返し~

先日ポーチの中身を晒してみたのがかなり楽しかったので
第二弾ってことで(笑)

悲しいかな浪人生の鞄にはこんな物が詰まっています。


【財布はどんな物を使っていますか?】

これです。
初バイトのお給料で買った思い入れあるおさいふ(*ノ_ノ)
最近ちょっと汚れてきたけど(;´Д`)
革の手触りがやみつき。

【使っている携帯・ストラップは?】

N901iCのパウダースノー(白)。
3月に買いました。もう半年か。早いな('A`)
カメラの画質の悪さ以外はお気に入り。

↓ストラップはこんなの
600円の1割引。
ブルーブルーエで買ったもの。和なんだか中華なんだか。

【手帳は持っていますか?】

安くてぺらい最低限のやつを持ち歩いてます。
模試の日程確認するくらいしか使ってない(ノ∀`)アチャー
しかも鞄の中で水こぼしたせいでクシャクシャだ(ノ∀`)アチャー

あ、あと代ゼミの学生手帳。
校歌載ってるんだ(

【バッグは、どんな物を使っていますか?】

20051019222109.jpg
これもブルーブルーエ。
B4サイズが入る幅と、お弁当が入るマチの大きさがあることが
最低条件です(;´Д`)

【バッグの主な中身は?】

ひと切れのパンとナイフ、ランプ、熱い思い。
嘘ですごめんなさい。それじゃ受かんねーよ_| ̄|○

[いつもの]
財布・定期入れ(学生証も)・手帳・学生手帳・お弁当・
折りたたみ傘・ミニタオル・鍵・ポーチ(←中身はこんなん)

[機械系]
携帯・MDポータブル・ICレコーダー・電子辞書

[勉強道具]
単語カード・はさみ・のり・ホチキス・緑のチェックテープ・
インデックス・耳栓・キャリーケースに入りきらなかった教科書類

ほかにクロレッツ(青いほう)、日によっては飲み物、
お菓子の袋止めとか(笑)

無駄多いように見えて、全部使う(;´Д`)

【バトンを渡す人は?】

あとは野となれ山となれ(・∀・)
【2005/10/19/22:50】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< ‘絵に描いた餅’ // HOME //  大奥と修羅場と (BlogPet) >>
(´∀`)
かばんの中身は小説。ガム。終了(
色々入れてるねぇw
【2005/10/20 Thu】 URL // p #- [ 編集 ]
Σ(・ω・ノ)ノ
腕の血止まるくらい重いよ(

つか財布くらい入れよーよ(笑)
【2005/10/21 Fri】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/241-be00e8b6
// HOME // 
