kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
『大学で何をするか』
じゃなくて
『大学時代に何を経験するか』
が大事だと思うのよね。

うん。

だから『大学は学問の場である』と頑なに言い続ける人が信用ならない。
というより価値観が違うなぁと思う。

別に大学で勉強したくなんかとかって言ってるわけじゃないからね?(笑)

興味あることは好奇心の赴くままにやってー。
興味ないことは単位とれる程度に適当にやってー。

そのうえでたくさん人生経験したい。

海外旅行行ったり、妙なバイトしたり、サークルとか色々な活動して
色々な場所に人間関係作って荒波にもまれるの!(*ノ_ノ)

間違っても「大学→図書館→家」の三角形を描くだけの4年間は
過ごさないから(笑)

もともとそれで収まる性格じゃないし、それじゃ人として
経験値あんまりあがらないと思うんだよねー。
このへんのことは将来に大きく関わって行くんだと思う。私は。


ま、何はともあれまず入学しないことには何を言ってもタイトルの通り。
机に戻りませう。(;´Д`)
【2005/10/24/13:45】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(4)
<< ぽん ぱふ。 // HOME // カバンの中身バトン >>
no title
うんうん!私もそう思う!経験ってすごく大事だと思う。
良くも悪くも新しい考え方を与えてくれるんだよね。
つか、どこに行っても本人がやる気なら色々出来るはず!(・∀・)

というわけで、がんばv-218
【2005/10/24 Mon】 URL // d #SFo5/nok [ 編集 ]
no title
うんうん。
ありがとがんばるよーヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ

りえやんも学祭とか大変そうだけどがんばだーΣd(ゝc_,・*)
【2005/10/25 Tue】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
no title
あたしは学校→図書室→家の往復な4年間だったよ(´-д-)v-40
ほんとに後悔。
しかもあっとゆうまに4年間たつからね・・・・。
あたしが一番の後悔はサークルに入らなかったこと!!
いいのがなくてもとりあえずどっかに入るべしv-218
楽しい大学生活にしてねv-238

【2005/10/26 Wed】 URL // 10 #- [ 編集 ]
no title
了解だす(`・ω・´)ゝ
10ちゃんもこれからの人生たのしもーぜぃ!一緒に(*ノ_ノ)
【2005/10/31 Mon】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/243-a731bfd6
// HOME // 
