kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20051026230017

【使用ポリッシュ】
ベース:パラドゥのフレッシュネイルズPK07 (ストロベリーダイキリ)
フレンチ:化粧惑星のネールエナメルGD5 (スターゴールド)


ベース2度塗り→3度塗り→フレンチ追加 の三日目だから
根元上がってるけどキニシナイ。

フレンチなんて滅多にやらないんだけどなんとなく。
爪先が…もったりする…(笑)

ネイルなんて前晒した時以来久しぶりにいじったよ。
なんか腰据えてぬりぬりしてると、自分何してるんだろとか思っちゃってorz

今回は逆に気が滅入ってたから気分転換に…と思ってやったんだけど
かえって維持が大変だ。くそっ

もーしばらくやんない。(´Д`;)


しかしそう口で言いつつも今日ヌードボンボンの1番(アンティークピンク)
とか今塗ってるPK07(買いだめ2本目)買っちゃったりとか…

あほ?(;・∀・)

---
追記:ヌードボンボンのレポ。
【2005/10/26/23:00】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 千葉人チェック! (BlogPet) // HOME // ぽん ぱふ。 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/245-1817dc91
// HOME // 
