kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20051117143005
先月末~今日までに買ったブツ。
なまじっか商品券だのポイントだのあるから…_| ̄|○

左から
SUSIE N.Y.のスージー ベースコート(ロングステイ) (→クチコミ)

@で評判良くて値段もあんまり高くなくて、薄ピンクなのも
いいなと思って購入。

これイイ!(*´∀`)
デコボコが綺麗にならされるし、地の色が白っぽくなるから
カラーの発色よくなるしムラも目立たなくなる。
すぐ落としちゃったけど、これでモチも良かったら完璧だ…


ちふれのネイルカラー (→クチコミ)

500番の、クリアレッドに沈殿レインボーラメ。
かな~りサラサラで、筆に液とりすぎると左右に流れて大変な事になる(笑)
でもこの平筆はカナリ塗りやすい!

シロップ用にするつもりが意外に発色が強かった(´・ω・`)
ベースを白っぽく作って一度塗りするとイチゴみたいな感じで可愛いだす。


ケイトのネイルカラーS (→クチコミ)

PK-23のクリア芋ピンク(謎

突然ゆうやくに負けてエッシーのチェリーポップみたいな色が
欲しくなったんだよo(`Д´;)ノ
(実物見たことないから良くシランけど)

結構乾きにくいし、サラサラだからこれも筆にとる量を間違えると
大変な事になるけど、色がステキ。

そのまま塗るもよし。地の色つぶしてから塗るもよし。
血色良くツルツルして見える~
一目で気に入りました.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァ


ヌードボンボンのマニキュア (→クチコミ)

1番のアンティークピンク。
ヌードカラー好きなのと評判が良かったのとで買い。

ふ、筆使いにく!!
何このハサミでぶったぎったような硬い丸筆は(;´Д`)
左右のフチまで綺麗に塗れない…
あとドロドロになりやすいのと持ちにくいのと速乾って言うほど
乾きが良くないのと油断するとムラになるのと。

評価がムダにいいだけに欠点ばかり目がいってしまうけど
色はやっぱり好き(*´ρ`)
使いやすくはないのに他の色にも手を出しちゃいそう…


↓色見本?
20051117150010
スージーのベース塗った上に、左からヌーボン、ちふれ、ケイト二度塗り。
小指はベースを二度塗りしてみた。かなり地の色薄くなります。

段々実際の色に近い写メ撮れるようになってきた…ヽ(´ー`)ノ
【2005/11/17/16:52】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 森永ミルクココアクッキー (BlogPet) // HOME // How Much Is My Blog Worth? >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/257-bdca9c55
// HOME // 
