kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20051121210916 20051121210919

マジョリカマジョルカのレディキャット (→クチコミ)

ペルシャですよー。
スルーするつもりだったのに、リーフレットの美波たん(イメガさん)
可愛すぎなのと、スレの盛り上がりの半端じゃなさに
背中をどかーーーんと押されてしまいました(;´Д`)

20051121211217

これがリーフレットのお手本メイク。

私には紫や青は似合わないはずなのにね!'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)
冒険しちゃった(笑)

20051121211236

自分流カスタマイズ。
グロスと『紫の秘密』をとっかえ。

買ったときのままの配置にしてると確実にグロスにシャドウの
粉がつくから。
取り出したグロスは既存のシャドーカスタマイズのケースへ。
見た目いいかんじだわ(*´Д`)カワイイ

んで、使ってみた感じ。

ニュアンスカラー(右上)はパールが凄くきれい。
ベージュっぽいピンクに光ります。
ポイントで派手な色乗せたり、一色で手抜きメイクする時に便利そー。
これ単品で出されたら絶対買うわ。

シェードカラー(左上)は、まぶたに乗せた直後は思い切りラベンダーで
びっくりしたけど、時間が立てば不自然でもないかな。
もうちょいツヤがあればなあ。
ニュアンスカラーがツヤツヤなのにこれで塗りつぶしてしまうのは勿体無い。

右下のポイントカラー、これは割と好きかも。
普段やってるみたいに、下目じりに杖のラインアシスト使って付けてるけど
ブルーグレーが影っぽく見えて意外と自然。

ちなみに、猛烈に似合わない『紫の秘密』を何で入れたか。
他に色が合うシャドウ持ってなかったってのもあるけど
これね、上まぶたに黒リキッド→茶ラインでぼかしたところに
薄く重ねると使えるのさヽ(´ー`)ノ

光の具合で紫のライン引いたみたいに見えて最近のお気に入り。
ペルシャの組み合わせに合います。
右下のブルーグレーとか使ってもいいかんじ。
おすすめです。

グロスはそのまま唇に塗っても特徴なくて普通だけど、
ベージュのリップライナーでしっかり色つぶしてから筆で厚めに塗ると
自然なベージュピンクになる(・∀・)イイ
気に入ったんだけど、気に入ったんだけど、この量じゃすぐ
使いきっちゃいそう…(´・ω・`)

結構好きです。このパレット。
たまには冒険色の衝動買いもいいもんだね。
新たな発見がある(*´ρ`)

あ、シャムは買わないつもりです。
茶シャドウは色々持ってるし、『熱情』持て余してるのに
あの赤ピンクも使いこなせそうにないから(笑)

---
MAJOLICA MAJORCA 萌えまくる公式
http://www.shiseido.co.jp/mj/









      r ‐、
      | C |  <やあ、私の可愛い子猫ちゃんたち!   
     _,;ト▲▲ ∧∧    
    (⌒.<・Θ・>ミ・ω・ミ  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒~) 
   │ ヽー―'^ー--' 
   │  〉┃   |│ミミ  
   │ /───| |  
   |  irー-、 ー ,} |   
   | /   `X´ ヽ  

最近チャンスマン見ないな。
【2005/11/28/22:05】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 暴君敗れたり~ // HOME //  森永ミルクココアクッキー (BlogPet) >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/258-9e1d7346
// HOME // 
