kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
友達が先週誕生日を迎えたので…
今日はラージャのカレーをオゴって来ました(*´ρ`)

私はマトンカレー(辛口)、友達はチキンカシミール(中辛)。

辛口食べるの初めてだったんだけど、辛いじゃん!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
こないだ作ったタイカレーが刺すような辛さなら、今日食べたのは
じわじわジンジンくる辛さ(;´Д`)
中辛がたいしたことなかったからナメてた。
つか、中辛食べた友達も、「今日は辛い~なんで??」って言ってのは…(笑)

ともあれ、今日もいいお味でした(*´∀`)

食後、いつもの愉快な店員さんから「口の中がスッキリスルヨー」
ってフェンネルの種と氷砂糖をもらいました。
種を噛んで、ちょっと苦いから氷砂糖で中和するらしい。
実際そんなに苦くなくて、すっとしていい香り。
ホントに口のカレー臭消えたわ.。゚+.(・∀・)。+.゚

んでカレー食った後マル地下行ってプリクラ。
うわぁ・・・夏以来なり・・・

ゆきおとトミー(先生です)の新春応援ポストカード申し込み用紙に
貼るためのを撮ろうと思って。
ってよくわかんないよね(;´Д`)
まぁとにかくガラガラに空いたゲーセンで2人でアホアホ騒いで楽しカッタデス。

つーか、誰かと一緒に外で遊んだの久しぶり。・゚・(ノ∀`)・゚・。


---
最近ここで日記を書くことがほとんど無いのは、
日記に書くような出来事が無いからです。

(つД`)

まぁ、そんなもんよね。
予備校行って、たまに寄り道して、何か買って帰ってきたり
するくらいの生活(笑)
愚痴やら、くだらん雑感なんかはmixiの方に押し込めてるし。

いろいろ書きたいネタもあるけどとりあえず保留中。
角ふじのラーメン食ったとかグリーンカレー作ったとか
そういえばレブロンのシャドウのレポやるって言ってry

3ヶ月待って(ノ∀`)アチャー
【2005/12/01/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 経県値&経県マップ // HOME // 暴君敗れたり~ >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/261-353066fb
// HOME // 
