kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20051216062103

カワイ肝油ドロップS (→クチコミ/HP)

かぜ予防とドライアイ対策に、最近食べ始めました。

甘くてうまー。
幼稚園の頃もらってたとかそういう思い出はないので初めての味だったり

にしてもこのレトロな缶がたまらないね(笑)
こどもなのに、このポマード臭い七三分けはΣ(・ω・ノ)ノ


---
ドライアイといえば…
目の調子が悪いなと思ったら案の定結膜炎で、医者から言われて
コンタクト中止してたんだけど、今日から晴れて解禁です('-'*)

めがねは度が弱くて黒板見えづらいしモサくなるしで良いこと無いよ!
腹いせに下まつげにありえないくらい濃くマスカラつけて
遊んだりしてました(笑)

とっつぁ~ん
【2005/12/16/06:21】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< もちつき大会 // HOME // あれっ >>
カンユキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!! 超懐かしいわ
幼稚園の頃、"カンユの歌"とか歌わされていた記憶がもくもく(・∀・)
ていうか、かんゆっておやつだと思ってたぜΣ(゚д゚ )
【2005/12/17 Sat】 URL // d #SFo5/nok [ 編集 ]
歌!
歌なんてあるのか!!!(笑)
どんなもんだか興味あるぜよ…

これって医薬品なのよね
とりすぎるとまじでやばいみたいよ(((゚д゚)))
【2005/12/18 Sun】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/272-2bd5ea60
// HOME // 
