kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20051218110609

毎年恒例~。
マンションのイベントです(*´∀`)

写真はオバチャンたちの愛のこもった炊き出し豚汁(餅いり)
あんころもちとおしるこもあります。

なんで餅つきに豚汁なのか、なんで餅が入っているのか謎だけど
まあ「しるこだけじゃ甘すぎね?」「餅いれてもよくね?」なノリで
決まったのでしょう(妄想

会場では大人用と子供用の杵と臼があって、米が炊き上がるたび
ぺったんぺったんしてるわけですよ。
5年くらい行ってないからわかんないけどね(


和やかで良いよね。ヽ(´ー`)ノ

         ノ.ヽ//  ペッタン
         ヽ メヽ    ペッタン
     ∧ ∧ //ヽメ、  ヽWノ
     ( ゚Д゚)//     )ヽ (゚Д゚ )
     /  づ     /   とと ヽ
    ~て ) //_)   | ̄ ̄ ̄| 〉 ノノ~
    (/ ∪     >   .< ∪



最近ごはんネタばっか。
【2005/12/18/11:06】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< これはホントの話 // HOME // いちにちふたつ こどもはひとつ >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/273-0b2a22bd
// HOME // 
