kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
「あと数日でクリスマス」だということに気づいたのは昨日のことでした。

(;´Д`)

もう2週間くらい後じゃね?(
今月頭から日付の感覚がストップしてるらしい。


土曜日に美容院行こうと思ってたんだけど、イブか…イブだったのか…
なんかデート前のおなごで猛烈に混みそうだし、ここぞとばかりに
美容師さんにクリスマスの話題とか出されそうでモニョモニョ

どうせ勉強してるか寝てるか親子喧嘩してるかのどれかだよ・゚・(ノД`)・゚・



あ、べつにデート前のおなごがうざいとか妬ましいとかじゃなくて
美容院混んでるとたらいまわしにされて丁寧にやってもらえないのが
嫌なんだよ?(笑)


毎日が大変で恋とか忘れてしまいました

みんな、私の分まで良いクリスマスを…
【2005/12/22/12:50】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 携帯バトン // HOME // もちつき大会 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/274-2f1717c0
// HOME // 
