kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
りえやんから来ましたよフォーーー!ヽ(゚∀。)ノ
はい、じゃあ行きますよ

 ●携帯の機種はなんですか?

N901iC
なぜかドコモ公式から消えている件

 ●色は?

白。
半面がグレー(シルバー)の細かい市松模様になってます。

 ●ストラップ付けてますか?

こんなん。(画像は使い回し
和のような中華のような
ブルーブルーエで買ったもの。
水色のガラス玉とプラ玉、壊れてとれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
買い換えたい買い換えたい。

 ●本日の着信回数

メルマガが1通…('A`)

 ●本日の発信回数

友達に1通… 「頭痛いから1限休むわ」 ('A`)

 ●電話派?メール派?

どっちもめんどくさい派('A`)

 ●待受けは何ですか?

ロリータレンピカのトワレのポスター
すてき。

 ●着信音は何ですか?

長い夢(YUKI)

音連動バイブが激しいからこれ。

 ●メール着信音は何ですか?

透明人間(東京事変)

これも最後に変えたの何ヶ月前だっていう…
ずっとマナーモードだから気を遣うだけ無駄だったり。。

 ●携帯に入っている着メロ、着うたは?

ギャンブル
透明人間
茜さす 帰路照らされど…
長い夢
正しい街
愛の病
花火
た~らこ~
すべりだい
カブトムシ
風化風葬
リルラ リルハ
ポルターガイスト
FAKE SISTA AIN'T SHIT!
やっつけ仕事
桜色舞うころ
青い亀裂
くのいち
母国情緒
入水願い

アーティスト名省略。
着メロサイトは登録しっぱなしでほとんど利用なし(

 ●バトンを回す5人

お好きに~。
【2005/12/22/13:38】 雑記 // Trackbacks(1) // Comments(0)
<< メリークリスマス // HOME // これはホントの話 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/275-c6572eb5
drieから回ってきてずっと放置してたバトンにトライ。
[ 百ブログ? ]
// HOME // 
