kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20060103220313 くりっく拡大

ベビーピンクのコスメ福袋

船橋のロフトで買ってきたよヽ(´ー`)ノ

【中身】 (クチコミ一覧)
・リップジェリー (グロッシーラズベリー、グロッシーアプリコット)
・アイジェリー (スイートピンク、ゴールドベージュ)
・チークジェリー (ナチュラルピンク、ナチュラルオレンジ)
・ハンドミルキージェル (ミルキーピーチの香り)

おまけ
・極楽湯楼 (椿ゆず蜜)

定価で計4431円が840円

中身の見本が置いてあって、覗いた感じどれも同じぽかった。
残りまだいっぱいあったよー

最初ピンク系の3つとハンドジェルと値段が目に入って飛び付いたんだけど、
見本を裏返したらさらにオレンジ系の色のも入ってて感動(*ノ_ノ)

しかもしかも家帰って開けてみたら背中合わせのパケの間に
入浴剤まで挟まってた(笑)

バイソンめ、やってくれるわ(`・ω・´)

---
ほんとはkissの福袋が欲しかったんだけど、現物見たらなんだかなー、で。
FACEの中のイッツデモに、スージーのと共にもっさり余ってますよ。
【2006/01/03/22:03】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< マジョ新マスカラ モニター当選 // HOME // 新年のごあいさつ >>
あけおめー
ことよろー(´3`*)

そんな福袋があったのか!!(゚ロ゚屮)屮
明日ロフト行ってみよう~☆
【2006/01/04 Wed】 URL // 10 #- [ 編集 ]
あけおめ~~
で、あった?
|∀・)

おらはタカシマヤとマルイが爆発するまでしばらく大人しくしてるよ(笑)
【2006/01/08 Sun】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/279-1440891a
// HOME // 
