kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20060125123341 20060125123904

何年も前からすっかり飾り棚化してる件
暖房冷房直撃するから勉強に使えない。
意味なっΣ(・ω・ノ)ノ

子供の頃のおもひでたくさんです。特に左側
友達とおそろいで買ったのとか美術で作ったのとか習い事でもらったとか。

たれぱんだ昔好きだったのよね。
アクセ入れは使ってますぇん。
マジョの猫本は中身抜いて外身は飾って

香水のアトマはいつかこの方のように綺麗にデコしたいものです。
…やっぱここまでスゴイのは多分ムリれす(;´Д`)
【2006/01/25/12:39】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 直前期のくせして // HOME // 侘び >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/286-adb0c261
// HOME // 
