kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20060130171210
服買ってきちゃった
反省してます

アプレアンレーブってとこで買ったんだけど、ここ結構好きで、
でも高いからセール時くらいしか見れなくて、
バイトで稼げるようになってから来ようとか妄想して…たのに…

1月いっぱいで閉店だそうで_| ̄|○

冬のSUPER6も完全スルーするほど服とかどうでもよくなってたんだけど
さすがに耐え切れず手持ちの商品券で衝動買い'`,、('∀`) '`,、

毛生えキャミ:500えん
ニットタンク:1000えん
ボレロ:1000えん
ついでに買いiimkのカーデ:2000えん

全部で4500円Σd(ゝc_,・*)

ジャケットも買えばよかったかな…
バルーンスカートはやせてる人にしか似合わないデスネ
終了させていただきます・゚・(ノД`)・゚・
【2006/01/30/17:12】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< いっぱつめ // HOME // 学習?机 >>
安いからよかと!
【2006/02/03 Fri】 URL // をり #- [ 編集 ]
( ´∀`)
ですよねー(
【2006/02/07 Tue】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/287-16421194
// HOME // 
