kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20060215161511

人生はともかくとして学習院は確実にオワタ

国語簡単だと思って油断してたら英語はなんか危ういし
世界史に至っては全く歯がたたなかったよ(´・ω・`)


画像は試験終了後の目白駅

駅から徒歩0分、かつ近くに地下鉄の駅もないので大混雑
改札に20メートルほど行列が。

改札にだよ! ただ通るだけの改札に…
きっとホームまで人がつっかえてるんだろうと思うと(;´Д`)

巻き込まれた一般人カワイソ
夏にあった地震の時よりも凄い(笑)
写メ撮った後も人は増え続けるばかりでした。

待つのも並ぶのも嫌だったから1駅歩いたんだけど、
高田馬場方面に行くつもりが池袋(しかも東口)に出てしまい
果てしない大都会に飲み込まれそうに
平たく言うとまた道に迷っ(ry

はぁ・・・
3日連続人ごみ・・・人ごみ・・・人ごみばかり・・・

⊂(  っ´・ω・`)っゲンナリ
【2006/02/15/16:15】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< メダルについては言うまい // HOME // はっぴー☆ばれんたいん >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/292-dfc235f7
// HOME // 
