kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
スノーボードクロスかっこいーーー!!.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァ

あの最後まで気を抜けないとこがドキドキ
優勝決定戦の上位2人のデッドヒートはホントもう興奮したわ

っていうかスノボはかっこいい。
ハーフパイプも見たけどカッコよかった。童夢はヤダけど
あれは一度目の前で観戦してみたいな…飛んだ時ヒュー言いたい(笑)

明日は女子なわけですが私がテレビで一目ぼれした藤森選手が出ますよ!
(↑話題に出すのんぼに先越された(笑)

何でこの子こんな可愛いの(*´д`*)
私の大好きな友達に雰囲気似てる(*´д`*)
この顔で激しい競技の代表っていうギャップがまた(*´д`*)

とにかく明日楽しみ
テレビの前に正座して待ちますヨヽ(´ー`)ノ
【2006/02/16/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< はっぱつめ // HOME // 人生オワタ\(^o^)/ >>
7位だったねー
ゆっち頑張った(*´д`*)
【2006/02/18 Sat】 URL // 凡 #- [ 編集 ]
手に汗
だねー(*´д`*)
準々決勝のラッキーガールっぷりにはカナリ興奮したぜよ(笑)
【2006/02/18 Sat】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/293-93a8bdcf
// HOME // 
