kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
3時~7時までずーっとフィギュア見てました(笑)

荒川さんおめでとう!
まさか金とるとは思わなかった!
まさかスルツカヤがこけるなんて思wくぁwせdrftgyふじk

      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ・∀・)
      oノ∧つ⊂)
      ( ( ´・ω・) やっぱりイナバウアー100人乗っても、大・丈・夫 !
      ∪( ∪ ∪
        と__)∩)
      ⊂/  ノ >
      /   /ノV    
≡≡≡≡し'⌒∪
     ┴┴'┴┴'
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


いや、冗談抜きであの反り返りキレイでした(笑)
イナバウアーとアデナウアーがいつもごっちゃになる…

個人的に1番手に走ってた選手が終わった後ボロ泣きしてたのが
いちばんの感動。・゚・(ノ∀`)・゚・。
【2006/02/24/16:16】 雑記 // Trackbacks(1) // Comments(0)
<< 暴露バトン // HOME // 解放 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/298-baba5d20
やりました~!荒川選手がフィギュアスケート日本人初となる金メダル獲得の快挙を達成しました!村主選手は4位と健闘しましたし、15位に終わった安藤選手は失敗はしましたが4回転に挑み16歳とは思えないチャレンジ精神を充分に魅せてくれたと思います。3選手の演技に
[ blueの気ままにテニスBLOG ]
// HOME // 
