kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
100からなんかへんなのきた(´・ω・)

実は××がいる
いとこが15人ぐらいいる。3歳から30過ぎまで
別に暴露じゃないなー

実は××やらかした
委員会の総括の原稿、締め切りぶっちぎって挙句の果てバックレ
でもちゃんと通ったらしい(笑)

実は××知っている
母よ
そのサラダ油の賞味期限が2年も過ぎているのを知っているぞ

実は××が好き
実は渡辺いっけいが好き

実は××が苦手
実は私も直射日光苦手 >100

実は××した事がある
やらかしたとどう違うんだ

実は××が欲しい
金髪タテロールのヅラ

実は××持っている
フッサフッサしたティアラとか

暴露させたい7人
ご自由に・・・って言ったら誰もやらないだろうから
もっち 九段 をりたそ 松 t110
mixiでもいいから答えれ(・∀・)ニヤニヤ
【2006/02/25/20:02】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 片付け中 // HOME // 眼精疲労 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/299-1ded43cb
// HOME // 
