kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
「ひとり暮らし」まとめサイト
お部屋画像保管庫

さすがネットの力。経験談の宝庫.。゚+.(・∀・)。+.゚
こういうのは調べてる時が一番楽しいんじゃないか(笑)
(実際に選び始めると軽くイライラ)

勧誘は怖いなー。
基本的にインターホン対応でドアを開けない習慣はついてるけど、
引越しの挨拶でとか言われたら騙されるよ。
ちゃんと「誰」なのか聞かなきゃだね。

今日届いた購買のカタログがなかなか良くて少し視界が晴れた感じ。
イメージ別に7.5畳の部屋の家具配置が乗ってて、
ちゃんと学生向きなセレクトで参考になる。

そだ、今のうちに近所のリサイクルショップ調べておいて
明日サイクリングがてら自分で回ってみよう。
結構遠そうだけど、運動運動(`・ω・´)=3

昨日腹をつままて「お前がどの程度太ったかはよーくわかった」と言われ
ショックを受けたことですし。うぅ…_| ̄|○

雨降らないといいな~
【2006/03/09/21:46】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< カーッ! // HOME // 新生活!?(゚Д゚;≡;゚Д゚) >>
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 N○K!○HK!
  ⊂彡

引越し当日とかでもズカズカやってくるのでマジ怖い
【2006/03/09 Thu】 URL // d #- [ 編集 ]
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
うわぁ・・・遠慮ねーなー
まぁテレビ買わないつもりだしシラを切りとおすぞヾ(*´∀`*)ノ
【2006/03/10 Fri】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/307-6033f203
// HOME // 
