kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
バレンタイン、パパンにしかあげてないですけどね
しかもパパンに借りたスイカのチャージで買ったチョコですけどね
(だって本人がそれでいいって言うから

もう「あげた」と言えるのかすら微妙ですよね^^;
でもしっかりお礼はくれましたありがとパパン


アンテノールのフィナンシェ超好き.。゚+.(;´Д`)゚+.゚ ハァハァ
あと栗のペーストとチョコのスポンジをチョコでコーティングしたもの?
食べちゃったから名前忘れた。マロンなんとか。
公式に載ってないしー
写真に撮る前にオカンに食われたしーーヽ(`Д´)ノ

あれはまた食べたいなぁ。
今度そごう地下いってみよ(*゚ー゚)

あーお菓子つくりたいな。でも今はめんどくさいな。
家のオーブン古くて規定の時間じゃ焼ききらないんだもん。
新居用に(2年後には自宅用に)新しく買うから、あっち住み始めて
おちついたら作ろう(*´ρ`)

誰かもらってくれ。
【2006/03/14/23:59】 おいしいもの // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< やっとバイトを… // HOME // ラブクロの新チークが可愛い >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/312-29e4b4d2
// HOME // 
