kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
14日に派遣に登録して、昨日からえっちらほっちらやってます。

内容は工場の軽作業で日によって何をやるかは変わったり。
(ベテランさんはだいたい同じとこみたいだけど)
時給はきゅーひゃくえん。

具体的に言うと某スポーツブランドの商品の出荷前の処理、であってるかな?
食品系じゃないからだいぶ気楽なうえに某パンより時給がウフフフ

昨日はバーコードをピコピコ読み取ってアルファベットで仕分けする仕事。
今日は検品した服をひたすら袋に詰める仕事。
両方ともコンテナの積み下ろしがあって、それはちょっとだけ力いる。
昨日のほうが動きに変化あって楽しかったな…はぁ…

工場はできて数年らしく綺麗で設備も整ってて
バイトも意外と同年代の女の子ばっかりで、わきあいあいとしててイイかも。
仕事教えてくれるベテランさんも同年代だったりするからなじみやすい。

新人なうえに短期だから輪には入りづらいけどー
もっと機械のように黙々こなしてると思ったからさ(;´∀`)

とはいえ疲れる!
というよりも、立ちっぱなしで足の裏がピンポイントに激痛(;´Д`)
2日とも胃腸が妙な感じで午後突然吐き気したり便秘腹になったり謎。
パン1個で夜まで持つのはいいけども。

立ちっぱぐらいでガタガタ言うなって感じだけど、慣れてないんだー
帰りのバスで乗り合わせた人も同じようなこと言ってたよ。仲間仲間(笑)

豆知識。
足の痛さは、30秒くらいつま先立ちすると少し楽になる。って教えてもらった
あと、かかとつけないで相撲のごとくしゃがむのもいいかも~

そーいやベテランさん同士の会話を聞いてたら
「あの子最近みないねー。就職したか?」とか
「はぁ~。職探すかな」とか言っててちょっとショッパイ気分になりましたよ。
聞かなかったことにしよう(;´Д`)

そのうち残業(3hくらい)して当然な雰囲気になってきたりするみたいだけど
どうせ今月いっぱい(+長期休みの暇)しかやらないつもりだからキニシナイ(笑)
稼ぎたかったらやるし。疲れてたら定時で帰るし。空気読まない子。

あと6、7回ほど仕事入れるつもり。
細かいこと考えずにモリモリ稼いで新生活に備えます(`・ω・´)
【2006/03/18/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< おめでとう // HOME // ホワイトデーも何も >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/313-244f517e
// HOME // 
