kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
200603272100252
買ってきました。可愛いでそ。

↓開けたとこ。
20060327210025
丸い方が拡大鏡。
初めて買ったけど、見やすいっていうよりアラがダイレクトに見える_| ̄|○


えとね、今日は先生とそのゼミ主催の祝賀会だったのです(*´∀`)
んでその先生が世界に旅行に行くたびに現地で雑貨を買い付けて
それを新宿にあるお店で売ってたりするんだけど、そのお店が
今回の会場に出張してきててコーナーがあったんですよ~。

結構前にケースを割っちゃってから新しいの探してたの(*´ρ`)
今度は壊さないように大事に使おう(笑)

ちなみにゼミのトルコ旅行は今月の頭にあったみたいで、
これ買ったらまわりにいた先輩達に「これ向こうで見たわ~」とか言われたり。

いいなぁ私も早く行きたいヽ(`Д´)ノ

来年度のツアーは、夏に中国、2月にペルー、3月にスペイン+モロッコだそうで。
正直夏は見送って2月と3月両方行きたい.。゚+.(;´Д`)゚+.゚

お金稼がなきゃ…('A`)50マソ
【2006/03/27/21:00】 コスメ // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 74キロの旅 // HOME // どっさりと >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/317-d765b816
// HOME // 
