kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
実家にいます。

各種手続きをがんばってるところなんだけど…
ネットつなげられるの5月に入ってからになるかもしれん。

ただ、それは土日祝日に工事をやってもらう場合。
どっか授業さぼって午後家にいればなんとか。
もしかしたらどっか午後授業ない日も出てくるかもしれないし?

それもこれも履修を全部決めればわかってくる話なんだけど、
その履修の科目も一部抽選だったりするものだからややこしい。
この先の予定が決まらないていうのは困るわ。

大体授業開始日より履修登録日のほうが後っていうのも
勘弁してほしい。
お試し期間って何よ。無駄よ。

そういえば入居してすぐに買った棚のガラスが割れてて、
新品を無償しかも組み立てサービスで送ってくれることに
なったんだけど、それも時間が午後5時までとか。
授業5限まであったら帰るの7時近いんだけど!ヽ(`Д´)ノ

あーめんどくさくさ。

明日から授業です。


---
追記追記

新PCはダイナブック(笑)
テレビ見れてDVD見れてCD焼けるやつってことで
ローリー(仮)に頼んだらこれと。

DVD焼けるって録画もできるってハァハァ
しっかし見た目かわいくねぇ(´・ω・`)

ほんでDフレッツの光が来てたのでそれで、プロバイダーどうしようかと迷って
結局無料期間長いアサヒネットにしといた。
別にマニアックな使い方しないしなんでもいいやって。

それにしても今時の大学ってすごいやね。
青キャンの校舎が古いせいか、そういうの弱そうだと勝手に思ってたけど、
ぜーんぜんハイテク(笑)

生徒への連絡事項とか、掲示板じゃなくてネットで個人ページ開いて
確認するのが主だったり。
履修の登録とか教科書の予約もネットが主だし。
ついでに学生証もSuicaのようだ。チャージできる。

あぁ…PCルーム使い放題…(*´д`*)
最新のセキュリティソフトがタダでもらえる…(*´д`*)

それでも自宅からネットできなきゃ不便極まりない_| ̄|○
もっと早くから話進めてればよかったよーウワーン・゚・(ノД`)・゚・
【2006/04/10/16:06】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< テレビつながったよ // HOME // 毎度のお願い >>
お試し期間は結構ありがたいぞぉ
一回受けてみてから履修するか決めたりする。
でも一回生の前期なんてほとんどモデルコースで固まってるもんじゃないのか・・・(・ω・)
【2006/04/11 Tue】 URL // d #- [ 編集 ]
終わってみて
うーん。
そんなに意味なかった気がするぞ?笑
公式の講義内容に毛がはえたくらいのことしか言ってくれないし。
どうせ抽選だしと思うと…

モデルコースってのは無いぽい
ただ、46までとれてそのうち32が必修だからほとんど固まってると言えるのかな~?
【2006/04/14 Fri】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/321-d51c83ac
// HOME // 
