kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20060505003020

母子で横浜にいってきました。

バスの1日券を買って、まず中華街から。

有名なおかゆ屋の隣の、「王様のブランチに出た」って書いてたとこで
ぶたまんを買い食い。

うんまー!!

ブランチあなどりがたし。
ふわふわで中は肉汁が…(*´Д`)ハァハァ
ちゃんとたけのことかしいたけも入ってるとこがイイ。
敷紙ちょっと食っちゃったよ(笑)

その後も中華街をふらふらとして、大三元という誰かさんを思い出す名前の
食堂に入って小龍包とかを食べる。
こっちはまぁ普通でした。

それから元町をふらふらして、インド屋を見つけてかわいいお香をパケ買いして、
ちょっと服買ってもらって、クイーンズスクエアで雑貨に(*´Д`)ハァハァして帰りです。

クイーンズスクエア、というかクイーンズイーストがやばい。
雑貨といい服屋といい、趣味どまんなか。
ナチュラルプレンティ目当てで行ったんだけど、その周りも良かった(´ω`人)

横浜にはちょくちょく通いたいくらい惚れちゃった。
でも一人遊びにには来づらいところだわ(;´ρ`)

今度は友達と!
ってか恋人できたとしたら真っ先に来たいな、ここ(笑)
【2006/05/04/23:59】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(2)
<< ドサドサドカン // HOME // ふっきっき >>
写真のヨコ辺りの通りは注意するんだぜ?

ヤ○ザの事務所と浮浪者しかいない通りがあるから。
【2006/05/06 Sat】 URL // 油。 #a2H6GHBU [ 編集 ]
あら
そうなのーΣ(・ω・ノ)ノ
まぁ、危なそうな空気のとこにはわざわざ突っ込まないように気をつけるよ(笑)
【2006/05/06 Sat】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/327-74feec7d
// HOME // 
