kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20060602000150.jpg

イブラヒムおじさんとコーランの花たち。

フランス映画。よかたよ。

レトロさに萌えて町並みに萌えてカッパドキアに燃えます。
フランスと中東に行きたくなります。
おっさんの言葉はじんわりきます。
世界史をやってたりすると楽しみ2倍。


軽くネタバレだけど

ギリシア正教会はお香のにおい
カトリック教会はロウソクのにおい
イスラム寺院は足のにおい

っていう表現のさせ方が好きだ(笑)
見てもらえばわかるけどイスラム貶してるんじゃないわよ。

今月いっぱいギャオでタダ見できるから見て見て( *・ω・)

ついでに
おじさんもさることながら少年の演技も最高。
そこの少年好き16歳は特に見るといいとおもう(内輪

むしろ最初10分だけ見てやめられると私のシュミが疑われそうなので
ちゃんと最後まで見てください(゚Д゚;≡;゚Д゚)


いま2回目見てます。CMちゅう。

あぁ…(*´Д`)
レトロワンピ+パンプス+フラフープって素敵。
【2006/05/20/02:40】 映画 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< うぇっじそーる // HOME // ドサドサドカン >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/329-4ca6eab9
// HOME // 
