kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
20060601234256.jpg
(ほのぼのとした)笑いあり涙ありポロリありの良い映画でした。


こんな誤解される表現はいくないなww

ポロリは正直ひきましたよ。
あっちって貼ってガードしないの・・・? ねえ・・・?


とにかくメインは悲しい話
エンディングの走りっぷりに最初はとまどうけど、
最後のせりふをかみ締めればかみ締めるほど涙出ます

スペイン内乱についての予備知識はあったほうがいいと思う。

泣きすぎて観た後数時間プチ鬱になることうけあいなので
予定が無いときにひとりで見ることをおすすめします。

にしてもスペインって自然が綺麗なんだなぁ…
子供好き、じじい好き、世界史やってた人、サックス好きはみなされー
---
なんかレポの割に適当すぎるからたぶんあとで書き直します(*`・ω・)ゞ

にしても知人で一番ここを探しあてられたくないひとが一番の映画マニアなわけで。
うかつにタイトル書けないw

高校時代から想像できないほど最近映画をよく見ます。
友達と図書室とGYAOとアイツのせいだわ。

けっこう楽しいね。

カテゴリつくろ。
mixiにもレビューはあるけど、あっちで毒気づいたこと書いて
ヒかれたらいやだもーん

やっぱレポ書くならこっちだな(・∀・)♪
【2006/06/01/23:52】 映画 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 肉じゃが // HOME // きのこ雑炊 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/334-85700e14
// HOME // 
