kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
113253_20.jpg

http://www.fmp.jp/~sugimoto/mixiGraph/

これいいなこれ。
ミクやってるて知らなかった友達を発見しやすい。

ターゲットを委員会の先輩に絞ってもごもごやったら
憧れの人がごーろごろ、ごーろごろ。
え、いたんですかぁああ!? みたいな。やったね。

笑ったのが、同年代を漁っていったら
「友達の友達レベルの知り合いで少し喋ったことはあるけど1対1だと気まずい」
ってかんじの人が、こういうマップ状に見ると見事にひとかたまりに
表示されるってことヽ(´▽`)ノ

いやー、いるよねそういう人って。
微妙すぎて足あとすらつけられません((;゚Д゚)

ハマっちゃってずっといじくってたんだけど
たくさん見すぎて明日の足跡が大変なことになりそうだから
そろそろやめよw

おやすみなさぁ~い
【2006/06/08/02:57】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(3)
<< 試写会 // HOME // 肉じゃが >>
えー、逆に怖くねーか?!(・ω・`)

ちゃんと自炊してるね★偉い偉い!
【2006/06/09 Fri】 URL // 10 #- [ 編集 ]
んー?
怖いってどれが??( ・ω・)

自炊楽しいよーマイブームって感じになってきたw
今日の昼はスペイン風オムレツもどき。
【2006/06/11 Sun】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
その図みたいなのが見れてしまうってことかと思ったよ。
そりゃこえーなと。

ミクシー楽しいな♪
毎日見まくりっす。
【2006/06/15 Thu】 URL // 10 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/336-9e5f1202
// HOME // 
