kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
薦められたり勝手に興味をもったり色々。
忘れっぽい自分のために随時更新。
ツッコミ歓迎だけどネタバレはやめてね(*´∀`)笑


ネバーランド ○
ビッグフィッシュ ○
・ナイトメアビフォアクリスマス
・名もなきアフリカの地で
・フィールドオブドリームス
バタフライエフェクト ○
・亀は意外と速く泳ぐ!?
・ざわざわ下北沢
・トリックのシリーズ
・ナイロビの蜂
・シンドラーのリスト
・ミュンヘン
ロングエンゲージメント ◎
・ワールドトレードセンター
・ユナイテッド93
マシニスト ○
・サマータイムマシンブルース
・ニューシネマパラダイス
・気狂いピエロ
王と鳥 ○
・愛してる、愛してない・・
スパニッシュアパートメント ◎
・ルビー&カンタン
誰も知らない ○
・いかレスラー(これ邦画だったのね…w
・僕の妻はシャルロット・ゲンズブール
・フレンチなしあわせのみつけ方
・哀しみのベラドンナ
・恋に落ちたシェイクスピア
・ぼくセザール 10歳半 1m39cm
・デリカテッセン(ヤバ観たい
・ビューティフルボーイ
エステサロンヴィーナスビューティー △

あとギャオで
・いつか、きっと(~8/25)
・リリィ(~8/25)

---
蛇足
じじいと子供の組み合わせに弱い。
オドレイがキてる。小生意気なしゃべり方がたまらん(オッサンか

フランス映画はまりまくりデス
「アメリ」「イブラヒムおじさんと~」「王と鳥」あたりは本気でDVD欲しい。
勉強にもなるしね。フランス語のヒアリング。
つーかギャオ充実しすぎww

デリカテッセン観たいのに廃盤かよおおおおおお!!
(番外)
宮部みゆき 「火車」
宮本輝の。
高杉良 「青年社長」とか
東野圭吾のなんか。

宮部みゆきさ、なつかしの富田が
おもしろいのとそうじゃないのとで差激しいって
ぶった斬ってたな。w
【2006/08/10/06:51】 映画 // Trackbacks(0) // Comments(4)
<< どーん // HOME // にやり。 >>
ワタスも薦めてみる
勝手にお邪魔します。ヒルネとビールのお供に合う映画を。
「黄金の七人」…イタリア人はスケベでマヌケでカッコいいなあ。
「ブエナビスタ・ソシアルクラブ」…キューバの爺ちゃまは粋です。
「タナカヒロシのすべて」…うん。小島聖はいいね。鳥肌実がキックボードで駆けるシーンで何故か泣けた。
「座頭市地獄旅」…<十文字>役の成田三樹夫がカッコ良くて。たまにクセを真似てみたり。因果な話だねぇ。
…うーん。なんだこのラインナップは。 
【2006/06/17 Sat】 URL // H0Pzz. #mQop/nM. [ 編集 ]
「ざわざわ下北沢」
なかなかおもしろいタイトルですね。
検索知ったら結構前のじゃないすか。
内容もなかなか面白そう。
【2006/06/18 Sun】 URL // うろたん #- [ 編集 ]
ちなみにあたすは・・・
NANA
メゾン・ド・ヒミコ
オペラ座の怪人
3名様

見たいす。
邦画ばっか借りちゃうんだよねー
しかも最近ビデオのレンタルなくなってきてんだよねー
DVDなんてくそだ!ちっきしょーが(ノД`) 

今やってる映画もやっぱ邦画が気になる。。。
デスノート観たいなぁ。
ちなみに嫌われ松子の一生、けっこー良かったよ☆

10のお話でした。
失礼しました。
【2006/06/20 Tue】 URL // 10 #- [ 編集 ]
こめあり
>ほぷたん
おぉ!新たにありがとう!
イタリアとかキューバとか妙なツボを突かないでw
あとの2つもタイトルからしてよさげだし!
ちぇっくしてみま。

>うろたん
でしょでしょ。
でもDVD出てないみたいでこっちの家じゃ見れないorz

同じ監督の「東京マリーゴールド」を見たんだけどこれオススメだよ。
あ、でも男脳の人にはオススメしない。

>10ちゃんこ
THE3名様私も見たい!!wおもしろいらしいねー
NANAはようたべで見たけど5分でむずがゆくなって消したww

いやでも邦画結構いいのあるよね。つか↑のマリーゴールド見れw
松子いいらしーねー。ちぇっくするする。
ありが㌧♪

【2006/06/20 Tue】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/337-8f50ca3d
// HOME // 
