kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
Sans toi, les émotions
d'aujoud'hui me seraient
que la peau morte des
émotions d'autre fois.


あーーフランス語の響きはえぇのぉ。

まじで(*´д`*)←こんな顔になるね。聞いてると。
なんでだろう。


---
ぜんぜん関係ない話。
一部の人は知ってると思うけど

土曜日たらふくビールやらジンやら飲みつつもなちゃてたら
気づいたら床の上で朝でしたΣ(・ω・ノ)ノ

しかも枕元でキャスターつきの椅子が倒れている。
バカだー!まじバカ!ww

予想するに体は椅子、頭はベッドって状態でうっかり熟睡しちゃったんだと
思うんだけど…

ふつう椅子から転げ落ちたら起きるだろ!
記憶にないよー。

私も酒癖悪くなったものです(´・ω・`)

怖いのが今朝。
窓を開けて寝た覚えがはっきりあるのに、起きたら鍵まで閉まってた。

誰ですか? 閉めたのは…
私は夢遊病ですか??

飲んでなかったのに。気持ち悪いなぁ。
【2006/07/16/18:55】 雑記 // Trackbacks(0) // Comments(0)
<< 自爆 // HOME // 試写会 >>
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/339-9c4effac
// HOME // 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。