kairi104.blog5.fc2.com
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
XY-FRIENDS
BLOG PET
OTHERS
【--/--/--/--:--】 スポンサー広告 // トラックバック(-) // コメント(-)
明日テスト。現実逃避。

なんだかミクのあちこちで踏むんだけどリア友見てるとこじゃ
やりたくないもの。

漫画・アニメバトン。こっちでやっちゃえーヽ(´▽`)ノ

つーか初対面に近い人がいるとこでオタク出したくないしww
とはいっても昔よりはずいぶん普通になったよ。
やるよ。

ルールは無視でいいよ。


□■ルール■□

見た人は絶対やること!絶対だから!
嘘つきはダメ!スルーはしないでください。
1つ追加していくこと!
読んだ、やったことある(○)か、ない(×)かで。


●NARUTO × 
 食わず嫌い。CMとかで聞く語尾がイヤ。

●D.Gray-man ○
 最初2、3話だけ読んだかな?
 嫌いじゃない。けど、ヲタ女受けしそう…
 
●テニスの王子様 ○
 最初をちょっとだけ 
 本編よりネタサイト見てたほうがおもしろすw

●BLEACH ○ 
 飛び飛びでしか見ないけど一回通しで読んでみたい

●ONE PIECE ○ 
 完結したら全部読みたいけど今はいいや
 結構好きだけど。

●ガンダム ×
 世代がry

●ファイナルファンタジー ×
 これも微妙に世代が?

●新世紀エヴァンゲリオン ○ 
 漫画版全部読んだー

●ドラゴンクエスト ×
 男兄弟いないしゲームは疎いぜよ

●BLACK CAT ×
 しらん

●学園ヘブン ×
 アリスと間違えてたはずかしすw
 

●ドラゴンボール ○ 
 飛び飛びで。
 一度でいいから全部読みたい。じゃないとネタについていけないw

●北斗の拳 ×
 一度でいいからry

●聖闘士星矢 × 
 一度でいいからry
 OP曲持ってるのはtのせい(

●ボボボーボ・ボーボボ ○
 肌に合わない てか嫌い!

●HUNTER×HUNTER ○
 ちらっと。完結したら全部読むわぁ

●銀魂 ○ 
 嫌いじゃないよでもヲt(ry

●DEATH NOTE ○ 
 ちらっとしか。
 そろそろ借りるなり買うなり立ち読みなりしたいw

●魔人探偵脳噛ネウロ ○ 
 読みきりのときのだけ。ごめん、あんまり…
 
●少女革命ウテナ ○
 464で漫画ぜんぶよんだw
 アニメはご飯どきにたまに見てたけど気まずかった記憶が。
 今なら全部見たい。

●アラレちゃん ○ 
 アニメちょっとだけ。あんまり好きじゃないような。

●パタリロ × 
 ちょっと読んでみたい

●地獄少女 × 
 しらね

●交響詩篇エウレカセブン × 
 名前しかしらね

●ゼノサーガ ×
 聞いたことあるような…

●サイバーフォミュラ × 
 しらね

●ストリートファイター × 
 ちゃいな!ちゃいな!
 
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール~ ×
 しらね

●こいつら100%伝説 ×
 たけし? あ、違った
 
●スラムダンク ○ 
 最後の試合のひっぱりっぷりさえなければ…

●名探偵コナン ○ 
 もう終わっていいよw 実写化されるって本当?

●ツインシグナル ×
 しらね

●GANTZ × 
 聞いたことあるような。

●ギャラリーフェイク ○
 昔隠れ読みしてた(

●ローゼンメイデン ×
 ちょと見てみたいけどw
 つーかKちゃんしか思い出せないww

●MONSTER ○
 通しで読みたひ

●幻想水滸伝 × 
 よく聞くけどしらね

●おおきく振りかぶって ×
 しらね

●RAVE ○
 そういえば3巻くらいまで読んだっけね?
 
●メダロット ×
 しらね

●ヒカルの碁 ○ 
 464でry 

●機動戦艦ナデシコ × 
 深夜によくCMしてるよね

●BLUE SEED ×
 しらね

●覚悟のススメ ×
 しらね

●トライガン(トライガン・マキシマム)× 
 しらね

●女神転生 ×
 深夜にry

●美少女戦士セーラームーン ○
 リアルタイム世代なめんなww
 でも漫画どう完結したか知らない。

●Fate/stay night ×
 しらね

●ハーメルンのバイオリン弾き × 
 聞いたことしか

●ぷよぷよ ○ 
 スーファミのだけ。
 4連鎖からはマグレ。w

●さよなら絶望先生 ○
 名前だけ。

●バテン・カイトス × 
 しらね

●ワイルドアームズ ×
 しらね

●攻殻機動隊 ○
 うははw大好きだwww
 でも2ndの最後のほうようつべで見たけど、うーん。。

●ゾンビ屋れい子 ×
 しらね
 
●ふしぎの海のナディア ○
 小説の1巻目だけなぜかうちにあった。
 続き気になりまくりんぐ

●ドカポン ×
 ドカベンじゃなくて?どっちにしろ無いけど

●こち亀 ○ 
 肌に合わない

●ついでにとんちんかん ×
 しらね

●デビューマン ×
 しらね

●ドロヘドロ × 
 好きだった絵描き(失踪中)がこれの絵書いてたような。

●ガンスリンガーガール × 
 しらね

●寄生獣 ×
 読んでみたいねえ

●COWBOY BEBOP ×
 名前だけ

●ぴちぴちピッチ × 
 しらね

●アルプス伝説 ×
 しらね

●Oh!myダーリン ×
 知ってるような知らないような

●人魚の森 ×  
 しらね

●アーシアン ×
 しらね

●うまんが&ろまんが ×  
 しらね  

●僕と彼女の××× ×
 しらね  なんなんだ聞いたこともないのばっかりw

●ガンパレードマーチ ×
 やっと聞いたことくらいありそうなのが

●遊戯王 ○
 絵がクソ嫌いだったww

●セラフィックフェザー ×
 しらね

●機動戦士ガンダムSEED ×
 ガンダムわかんね

●SHUFFLE! × 
 しらね

●聖剣伝説 ×
 聞いたことあるんだかないんだか

●逆転裁判 ×
 やってみたいけどw

●マリア様がみてる × 
 名前だけ

●幽★遊★白書 ○ 
 5くらいまで見たかねー?

●テイルズ ×
 オブなんたら?

●LOVELESS × 
 聞いたことはあるような

●鋼の錬金術師 ○
 これまだ続いてるの?終わったら全部みるわ。
 アニメは気が向いたらようつべしよっと。

●AIR・GEAR × 
 しらね

●おじゃる丸 ×
 そういえばないね。

●鎧伝サムライトルーパー ×
 しらね

●ガラスの仮面 ○
 好きだww通しで読みたいなぁ。
 てか早く完結してくれよw

●シュガシュガルーン × 
 モヨコは好きだけどあらすじ読んで萎えたコレ。
 モテとかモテとかモテとかうっさい。
 読んではみたいけど。

●住めば都のコスモス荘 ×
 しらね

●ラブやん × 
 しらね

●最終兵器彼女 ○
 無駄にエロ多くて萎える
 やたら絶賛する人いるけどよくわかんにゃい。

●はちみつとクローバー ×
 読みたい。誰か持ってないかなぁ。

●3×3EYES ×
 耳鼻科においてあったなぁ。飛び飛びで(

●マテリアル・パズル × 
 しらね

●ストレンジプラス ×
 しらね

●うる星やつら × 
 だっちゃ☆
 なつかしアニメ特集でしか・・・w

●舞-HiME/舞乙-HiME ×
 しらね
 
●いばらの王 ×
 しらね

●天使なんかじゃない ○
 いいですねー(*ノ_ノ) 
 とか言いつつあんまり覚えてない

●タッチ × 
 そういえばない。

●恋文日和 × 
 めっちゃ読みたい。

●仏ゾーン ×
 あれ?なんか聞いたことある?

●カードキャプターさくら ○ 
 あのね、リアルタイム世代だから。
 あのね、元CLAMPヲタだから。 アイタッタタタorz

●浦安鉄筋家族 ×
 そういえば無い。

●KISS XXXX ×
 しらね

●NANA ○
 5巻まで持ってる。
 近頃おもしろいかと聞かれると微妙だけど続きが気になるのは確か。

●よつばと × 
 名前だけ

●彼岸島 ×
 しらね

●蒼天航路 ×
 しらね

●ママレード・ボーイ ○ 
 ちゃんとは読んでないし、見てないな。
 夫婦組み換えスゴスw

●じゃじゃ馬グルーミンUP! ×
 名前だけ

●フルーツバスケット ○
 泣かせ方がうまいよねー
 かぐらのとこブクオフで立ち読みしてて泣きそうになったし(恥
 さっさと完結してください。

●十二国記 × 
 聞いたことあるような

●JOJOの奇妙な冒険 ×
 スチールボールランしか
 読みてぇーwんでジョジョネタで笑いたいw

●らんま1/2 ○
 耳鼻科にあったんだけど、1と最後が無いんです。(;´Д⊂

●ブラックジャック ○ 
 南無三!
 すきだわー

●都立水商 ×
 しらね

●帯をギュッとね! × 
 あのー、あれだろ? ・・・なんだっけ。

●のだめカンタービレ ○ 
 全部買ってるwww

●封神演義 ○
 中途半端にしか読んでないなー。全部読みたい。

●リングにかけろ! ×
 しらね

●涼宮ハルヒの憂鬱 × 
 なんか流行ってるんだって?

●ケロロ軍曹 ×
 ほとんど名前だけ

●魔神英雄伝ワタル ×
 しらね

●ヴァルキリープロファイル ×
 かつてCM見て面白そうとか思ったけどうちスーファミしかなかったんで。

●め組の大吾 ○
 なかなかおもしろかたよ。

●魔方陣グルグル ○
 3までしか読んでないんだな。全部読みたい。
 ギップリャ!!

●エルフを狩るモノたち × 
 しらね

●山田太郎ものがたり  ×
 ちょっと読みたい

●ホイッスル ×
 名前だけ。

●多重人格探偵サイコ ×
 これって面白い?

●ドカベン ×
 あ、ドカベンあったよ

●彼氏彼女の事情 ○ 
 無理して話重くしてる感があってどうも。
 主人公のキャラは好き。

●MASTERキートン ×
 よみたい。

●ピューと吹く!ジャガー ○ 
 大好き。

●ベルセルク ○ 
 ようつべで見てたけどモホっぽくて嫌になってやめた。

●っぽい ×
 よく本屋で見かけてた

●はいからさんがとおる ×
 これ面白い? 

●ふしぎ遊戯 ○
 男に貸すと「少女マンガってエロいよな…」とか言って返されそう。
 そんなかんじです。

●課長バカ一代  ○
 まじわらうw好きww

●ギャグマンガ日和 ×
 しらね

●ベルバラ ○
 一度読んだんじゃよくわからなかったw
 世界史やったし今ならわかるかねぇ

●半熟忍法帳 ×
 しらね

●ナーバスヴィーナス ×
 しらね

●バガボンド ×
 誰か貸してくれ…

●BASARA(タウン追加) ×
 げーむ?

●エアマスター ×
 しらね

●動物のお医者さん ○
 わりと好きよ 覚えてないけど

●ファイアーエムブレム ×
 名前だけ

●月詠 ×
 たぶんしらね

●Working! ×
 しらね

●一騎当千 ×
 しらね

●へルタースケルター ×
 なんか聞いたことあるフレーズだけどなんて意味だっけ?

●xxxHolic ○
 CLAMP離れしたのにこれだけは好き。映画は微妙すぎ。


ヲタクぷりさらけだすとストレス解消になるね!!(
気が向いたらどうぞ。

ちなみにうちには現在のだめとホリックとHIGHSCOREとパラキスがありやす
だいぶたくさん実家においてきたけど、あっちのはもう売っていいな…
漫画離れ進行中。

おすすめあったら教えれヽ(´▽`)ノ
反論とかもw
【2006/07/23/19:46】 雑記 // Trackbacks(1) // Comments(2)
<< ところで浴衣 // HOME // あなたがいないと、 >>
バトンしかと受け取りましたyp(・∀・)字数制限あるから6つぐらいに分けちゃったけど(

お勧めは・・・ ん~ 「MONSTER」や「MASTERキートン」に興味あるなら 同作者の「20世紀少年」「PLUTO」かな(・ω・*)

前者の方は 結構レトロなネタ多いけど 結構のめり込めると思います

後者は「鉄腕アトム」が原作になってるヤツなんだけど 話はサブキャラの刑事さんが視点となって進んでいく感じです

あんま話すとネタバラシになってまうので 興味あったらどぞ(・∀・)
【2006/07/24 Mon】 URL // ぼえQ #- [ 編集 ]
さんくす☆
どっちも聞いたことある!んで読みたいと思ってたw

でもなんかこの人の作品って読む機会ないんだよね。
何読もう?って思ったときに限って忘れるというかw
【2006/07/25 Tue】 URL // kairi #C1fHLXVw [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://kairi104.blog5.fc2.com/tb.php/341-537b92ae
【半熟忍法帳】  【2007/02/07 Wed】
半熟忍法帳『半熟忍法帳』(はんじゅくにんぽうちょう)は、月刊少年ギャグ王(エニックス刊)に1994年から1999年まで連載されていた、新山たかしによる忍術ギャグ漫画。単行本は全9巻。ギャグ王の創刊から休刊まで休まず連載し続けた唯一の作品。.wikilis{font-size:10px;c
[ このマンガが読みたい! ]
// HOME // 
